プレゼントと禁煙

昨日父の日プレゼントをいただくことが出来ました(*^_^*)「ピンクの傘とオレンジのハートを付けてあげた」と娘は強調していました、俺父親なんだな~また明日から働こう!などとしみじみ思いました。

恥ずかしながら最近まで○○の日プレゼントなるものにまったく興味がなく贈り物などまったくした事がなかったのですが、奥様のおかげで少し理解できるようになった気もします、父上母上御先祖様兄弟親戚御友人の皆様自由に生きさせてもらって毎日感謝してます、今は自分と家族のことで精一杯ですいませんがいつの日か恩返ししたいと思ってるのは嘘ではないです(@^^)/~~~

家族には日ごろ気の利かないダメおやじでホント申し訳ないと思ってますm(__)m

こんなもんでやっとです、とにかく働き~ま~す~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ステータス: 大統領
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 19日 23時間 59分
延びた寿命: 19日と14時間14分
節約できた金額: 76949円(節税分 48520円)
節煙本数: 5129本 436.05m ジブラルタロック

投稿者 norichanneru

“プレゼントと禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやー、よかったですね~
    子供からのプレゼントは感激ですよね。
    これで1年間、働けますね。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です