佐藤錦と禁煙

山形県寒河江市にさくらんぼを買いに行ってきました、今年は不作と聞いていましたが昨年に比べると確

かに売店に並ぶ極上の佐藤錦が少ないような感じがしました、とは言えさすがさくらんぼ日本一とあって

たいしたものです、数件の直売所を回りお好みの粒と味を家族で探して回りたどり着いた農園から奥様が

お中元を贈りました、間違いなく喜ばれそうです(●^o^●)

さくらんぼの木を撮影してみたのですが子供の方が上手に撮れていたので(@_@;)そっちをアップしてみました、この先2週間ほどがさくらんぼ出荷のピークらしいです。

ステータス: 大統領
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 25日 21時間 57分
延びた寿命: 20日と6時間30分
節約できた金額: 79611円(節税分 50199円)
節煙本数: 5307本 451.13m シアーズタワー

最近ストレスを感じるとにタバコのことばかり考えています(-。-)y-゜゜゜
負けてたまるか~

投稿者 norichanneru

“佐藤錦と禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    さくらんぼのお中元、間違いなく喜ばれます。(^o^ )
    家も実家から届いていただきました。
    でも、木からの採れたては格別でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です