大けやきと禁煙

山形県東根市にそびえる東根の大けやきを見てきました、東根市にはよく遊びに来ており以前より存在は知っていたのですがなかなかその場所にたどり着けづにいましたがついに昨日仕事中にたどり着きました会社の皆様すいませーんm(__)m

樹齢1500年を超えるその日本一の大けやきはほんとすごい、神様が目の前にいるような感じがしました(@_@;)

この瞬間は仕事サボってますがこの後まじめに働きますと大けやきに誓いました。

てんぐとかトトロでてきてもいいんでないかな。

ステータス: 王様
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 6ヶ月 21日 23時間 3分
延びた寿命: 23日と6時間8分
節約できた金額: 91332円(節税分 57589円)
節煙本数: 6088本 517.55m カレル橋

禁煙で伸びた寿命を大事に使いたいです。

投稿者 norichanneru

“大けやきと禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    仕事で東根まで行っているんですか・・・
    本当に大きなけやきの木ですね。
    樹齢1500年・・・まさに長寿ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です