みじかい夏と禁煙

猛烈に暑い午後でした、山形市南ジャスコの帰りに西公園というところに寄り道して水遊びでもして涼みたい(@_@;)と思って行ってみたのですが、暑さのためか?あまり人がいないそして水がぬるい日陰が少ないもうぐったり(+_+)

おやじはばてそうだったんですが子供は喜んで水遊びしてくれました。

今年の夏これで終わり?ほんとみじかくね?などと思いながらコンビニで買ってもらったクーリッシュ(最近お気に入り)を食べました美味いんだなこれが(-。-)y

ステータス: 大王様
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 8日 22時間 15分
延びた寿命: 25日と7時間32分
節約できた金額: 99417円(節税分 62687円)
節煙本数: 6627本 563.36m ボールズ・ピラミッド

ワンルームに住んでいるときエアコンつけると猛烈にタバコくさかった時のことを思い出しました。

それはタバコの吸いすぎだったのです いや!掃除したことなかったのです(;一_一)

投稿者 norichanneru

“みじかい夏と禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    新庄は盆地だから暑いですよね。
    でも、朝晩は涼しくないですか・・・
    暑さも新庄祭りまでですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です