モデルチェンジと禁煙

気にしていた台風も身内には影響なかったらしく通過してくれましたありがとうございます。

この間の土日、愛車がモデルチェンジによる発表会!とテレビでやっていたのですが特に家族内で話題にもならずなにごともなくこれも通過していきました。

現在乗らしてもらっている車すごく気に入ってるんでNEWモデルが出ても、自分のやつのほうがええなあ!などと小さな幸せを感じています、小額のパーツをオークションで探しては入札しああ!○漱石で落札するかも?と小さなドキドキを楽しんだりしてます、半年間落札したことないです(-。-)y-゜゜゜

車の骨のようなもの?フレーム?ってやっはいっしょなんでこれはマイナーチェンジ?よくわからないです。

ステータス: 神
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 11日 23時間 37分
延びた寿命: 29日と5時間12分
節約できた金額: 114742円(節税分 72350円)
節煙本数: 7649本 650.21m 海ほたる

おら~神様だ!あんだって というのはケンチャンのギャグですよね(・・?

投稿者 norichanneru

「モデルチェンジと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。ステーションワゴンなんですね。
    何の車種ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    blunc514 さんこんばんは。
    国産M社の○○マシーです新庄では少数派のため同車種同色の車には滅多にすれ違いません(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です