キャンベルと禁煙

国道13号を南下し高畠町の物産館にて「高尾」という品種のぶどうを試食あまり果物得意でない自分ですがうまかったので仏壇のお供えに少量購入し私の実家へと向かいました。

そういえば昔、父親がぶどうを趣味で栽培していてぶどうの木の周り蜂の巣だらけだったのを運転しながら思い出しました 懐かしいな~(-。-)y-゜゜゜

実家についてみると数年前から趣味のぶどうの栽培を再開していてしかも奥様はご存知でした、さらに蜂の巣もないのです\(◎o◎)/!

買ってきた「高尾」よりも父親の育てた「キャンベル」は甘みも濃厚でとても素人がつくったとは思えない出来でした でもそんなに大量に食べれないよ(+_+)

ステータス: 神
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 25日 22時間 56分
延びた寿命: 30日と19時間37分
節約できた金額: 121030円(節税分 76315円)
節煙本数: 8068本 685.84m 東京タワー2本

世の中を上手く生きていくのって難しいと最近よく考えてしまいます 何事も簡単ではない(ー_ー)!!

一週間ぐらい朝のキャンベルと夜の缶ビールが私を癒してくれそうです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です