鳥越と禁煙

最近土日が休みなんて事があるとやたらと眠くないですか?俺だけか?

お昼頃新庄市の鳥越八幡神社ってとこに程近い小さな公園に行きました、この地方らしい曇天のなかを散策、笹の葉とどんぐりなどを子供が見つけて喜んでくれました、周りの水田は刈り取りを待つばかりの風景が広がってます。

昼食をとり奥さんと子供、保育園行ってしまったので運動でもと思いましたが、昼寝してしまいました、いくらでも眠れるのです(-_-)zzz

夜も遅いですが明日からまた仕事がんばりますので缶ビールいただきます。

話はとびますが40過ぎても空手教室行けば教えてもらえんのかな?など最近思ってます、冬の過ごし方を模索中です。

ステータス: カイオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 0日 23時間 5分
延びた寿命: 31日と12時間8分
節約できた金額: 123732円(節税分 78019円)
節煙本数: 8248本 701.15m サラワクチェンバー

そういえばタバコのコマーシャルってあんまりやらなくなってるような?

投稿者 norichanneru

「鳥越と禁煙」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今、季節、眠りやすいですね。11月くらいがピークで・・・
    40過ぎても空手はできますよ。空手の種類にもよりますが・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    blunc514 さんこんばんは。
    今日もよく眠る予定です、やっぱり趣味は増やさないほうが(@_@;)
    よいのではと今日は考えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    ご無沙汰しております。
    鳥越・・・なつかしいです。
    (公園は知りませんが・・・)
    新庄はどんよりした天気が多いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です