佐藤と禁煙

やっと体力と気力が少し戻ってきた感じがしている今日この頃です、思考もしばらくとまってました。

なれない運動するとすぐにばててしまいます、風邪引くし ああなさけね(+_+)

風邪をひいても疲れていても酒飲みには行ってしまうのです、山形県新庄市は人口の割には飲み屋さん多く行く店だいたい決まってしまいますが、飲み屋街から歩いて帰れるし自分的には良い所だと最近感じています美味い酒も肴もちゃんとあります。

佐藤 白麹仕込み?をはじめて飲みました うまいと感じました 

ステータス: カイオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 17日 23時間 30分
延びた寿命: 33日と8時間11分
節約できた金額: 130940円(節税分 82564円)
節煙本数: 8729本 742m ヨセミテ滝

うまい焼酎と煮込みの奥に灰皿がありましたが使いませんでした、禁煙のおかげ?で美味いものだらけです。

投稿者 norichanneru

「佐藤と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    焼酎、いろんなネーミングがあって口当たりは別として面白いですね。
    鹿児島の焼酎で、明るい農村と農家の嫁なんて名前の焼酎がありますけど、佐藤なんていう焼酎の名前は初めてです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙ブログ大発見。ご精神力のすごさとお酒に乾杯!!!
    ところで、野暮な質問を一つ。節煙本数の計算。煙プカプカの頃は、1日30本とお見受け(計算)いたしておりましたが・・・。このところの計算が今ひとつ分かりまっせん。8729-8248=481 481÷17(1日≪9月30日分≫+16日≪10月分≫)=28,1です。一日の量が少なくなっているならば素晴らしいこと。計算式をお暇なときにひとつご披露ください。強きご貴殿の人間力にあらためて乾杯!!!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    blunc514 こんばんは明るい農村飲んだことあります、よくわからないですが佐藤3兄弟ってあるらしくかなりよさそうな焼酎でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    「はい」は青空 さんはじめまして数字に強いんですね!いままで一度も考えたことありませんでした、フリーソフトに計算しもらってるだけで一日30本正解です!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です