小国川と禁煙

午後3時頃になると今日は酒飲みたいと毎日思う今日この頃です出来ることなら美味い刺身などをつまみながら\(^o^)/

週2度ほど午前中に国道47号線を新庄市から最上町往復するんですが、日々進んでゆく紅葉の美しさに仕事を忘れてしまうほどです\(◎o◎)/!
奥羽山脈を水源として流れる清流最上小国川その水辺にある「ヤナ茶屋もがみ」の前を通りかかるとトイレ休憩したくなるというのもいたしかたないものであります。
川のほとりまで整備された石段をおりると、川を泳ぐ鮎のすがたも見られその風景たるやどんな人でも写真に収めたくなること間違いないです(-。-)y-゜゜゜

多少さぼっているような感じですが決して悪気はありませんトイレ休憩に3分間のおまけをつけて心を豊かにし現代人に不足しがちなワビサビというか、ゆとり教育のようなものです(-。-)y-゜゜゜

ステータス: ラオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 27日 22時間 50分
延びた寿命: 34日と11時間36分
節約できた金額: 135428円(節税分 85393円)
節煙本数: 9028本 767.43m 三原山

ラオウとくるとは思わなかった(^◇^)
パチスロ北斗の拳で天に帰してあげたときマイルドセブンスーパーライトをすいまくったことを思い出しました(-。-)y-゜゜゜。

投稿者 norichanneru

「小国川と禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    一日30本。ご返事ありがとうございました。
    三原山登山 完了。次は、どの山を征服されますか?楽しみです。
    はずかしながら、実は、9月28日 22時50分から卒煙しました。もう、一生分 48年間も味わい尽くしたからです。
    この前、わたしが吸っているのをみた友人に、「男らしくないなあ!?」と言われました.
    今は、「男らしく ある!!!」「ありたい」と。といっても、まだ1ヶ月すぎたところですが、1ヶ月が過ぎなければ2ヶ月目を迎えることができななあと思っています.やっと、手持ちぶたさが無くなり始めた初心者です。
    このブログに出会えたことに感謝です。ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「はい」は青空さんがんばって2ヶ月めをむかえてください!
    次は山なのか洞窟なのかわかりませんが私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です