トマトマと禁煙

日が暮れるのがめっきり早くなりました(ー_ー)!!寒いし。

毎日お酒を飲みたい身体になってしまった私はトマトのお酒TOMATOMAをご紹介いただきおいしくいただきました、炭酸割りが美味かったですまだ飲んでない人お試しあれ(-。-)y-゜゜゜

田舎の両親が畑で作った新鮮なトマトに塩を振って食べたときのあの香りと味を思い出しました、来年のトマトの季節までがんばって生きて青臭い香りのするトマトを食べる!と誓うのでした(-。-)y-゜゜゜
禁煙によって来年の夏は今以上に味覚嗅覚が戻っているはず!楽しみです。

ステータス: ラオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 2日 23時間 49分
延びた寿命: 35日と4時間13分
節約できた金額: 138146円(節税分 87108円)
節煙本数: 9209本 782.83m 三原山

山形県最上地方は軒先に大根やら柿やら干してます、子供のころすごした福島県伊達郡飯野町といっしょで懐かしいです、あまり好きなメニューではなかったのですが(+_+)
写真を撮影してみたいのですが人のうちなので勝手に撮っていいもんなのでしょうか?

投稿者 norichanneru

「トマトマと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    トマトのお酒ですか~ テレビのCMでやってたような気がします。
    今度飲んでみようと思います。味覚感覚は、確かに戻ってきましたね。来年は、おいしい採れ立てのトマト食べたいですね(^0^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは、味覚感覚アップして毎日美味いものだらけです、それとも美味いもの毎日食べさせてもらってるのかも?です。
    今日は少量のビールごときでドロドロでした(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です