伝説のお店と禁煙

                     http://boreal-kiss.com/flash/counter_so/dq_shared_counter.swf   

新庄市駅前伝説のお店キャロルで飲み食いしました(-。-)y-゜゜゜

一元さんお断りの新庄市内で一番魚のうまいキャロルで鯨やらアナゴやらあんきもやらマグロやら
をたらふく食べました。

伝説のお店の大将は青空のような人で豪快にタバコをバフーっとふかしてました(^。^)y-.。o○
きっとこの人は好きなことして生きてんだろうな~

ストレスが少し解消されてジンロがとても美味く感じました。

あなごー

めんたいこどんぶりー

ステータス: トキ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 11ヶ月 8日 22時間 53分
延びた寿命: 39日と7時間7分
節約できた金額: 154329円(節税分 97312円)
節煙本数: 10288本 874.53m 横浜ベイブリッジ

また行ってみたいです。

投稿者 norichanneru

「伝説のお店と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの店、白いごはん置いてあったんですね?
    悪いですが?私は数年前、真夏にカニたらふく食って大当たりしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんおはようございます。
    大当たりもご愛嬌ぐらいの勢いですよねあそこは(^◇^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    美味しいものをたらふくいただく幸せ!いいなあ~\(^o^)/
    最近の私は体重計の上で固まっております(汗)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    写真を見ているだけでも、よだれが出そうです( ^∇^)
    特に、めんたいこ丼は、美味しそうです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    どうしても週一回の暴飲暴食がとめられないのです(ー_ー)!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは。
    また食べたいのですが我慢せねば!!(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です