福引と禁煙

5月末それなりに疲れてしまい土日はぐったりしてしまいました。

なぜか何時間眠っても眠いのです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯、その反動が週の中ごろ不眠として現れますこれは年齢のせい?でしょうか。

そんな中、おひるに近所のかむてん公園に娘とお出かけ。

公園の遊具にもすっかりなれたのか?成長したの?そんなに高いとこまで上れるようになったの~
あんなに怖がりだったのに!

そして本日のメインイベントイオングループマックスバリューの福引!

ポケットティッシュ当たり~(T_T)白だまポトリでした。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 5ヶ月 2日 22時間 33分
延びた寿命: 59日と13時間50分
節約できた金額: 233972円(節税分 147531円)
節煙本数: 15598本 1325.85m 野辺山高原

そういえばドリームジャンボ宝くじが今週末まで発売中!

宝くじを買うと当選番号発表まで、当たったらサラリーマン引退と、3億円の使い道を考えてばかりで
仕事のやる気がなくなってしまうのは私だけでしょうか?

外れると現実に戻ってがんばって働きます。

いつも20枚買うのですが 
お小遣いー高騰するガソリン代ー値上がりするランチ代ー宝くじ6000円=ー○○○円

無理です( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

投稿者 norichanneru

「福引と禁煙」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    イオンの福引、当たりませんねぇ~、我が家も同じ結末でした。
    ところで、禁煙アクション今年5回目の失敗致しました・・・・
    附属する缶コーヒーのせい?
    やはり止められないのは、意思の問題ですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もポケットティッシュ組です(汗)
    ドリームジャンボ、今回は当たるかな??
    買わないと当たらないしなあ~(笑)
    3億の使い道を考えるのは楽しいですよね!ドリームですね(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
    今回初コメです。
    これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、ホントに三億円あたっちゃったら、ちょっと怖くないですか?僕は、小心者なので、100万円くらい「で」いいです(贅沢!)そんな宝くじもたしかありますよね。
    三億は多すぎて現実味がなさすぎるからかなぁ~
    どろんりさんが三億円当たるように祈っています☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私は、ミリオンドリーム宝くじを買いました。
    1等、100万、2等、1万。100万当たってほしい!!
    でも、10枚じゃ無理ですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    案外どこかでお会いしてるかも!? 昨日私もイオンタウン行きましたよ。キングへ・・・。福引券は足りなくてできませんでしたが。
    宝くじも・・・。たま~にスクラッチどまりですわ~。。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは。
    イオンの福引わざわざ並んではずれるのはちょっとつらいですね (ー_ー)!!
    禁煙、禁煙と騒いでいる世間のほうがよっぽど病気っぽいですが
    私はやめてよかったと思うことが最近少しずつ増えてきました
    時々禁煙なんてのも面白そうですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    福引でポケットティシュ当てて携帯電話のお店でさらにもらって
    ポケットぱんぱんです(*^-゚)vィェィ♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    はるかさんはじめまして。
    活躍というほどではありませんが毎日自分なりにがんばります。
    それがまたうまくいかないのですが(*^-゚)vィェィ♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは
    3億円当たったら御寿司を食べるとかガソリン満タンにするとかまず一歩からですね何事もV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

  11. SECRET: 0
    PASS:
    aki**5656 さんこんばんは。
    ミリオンねらいですか手堅い!私も早くバラ10枚買いに行かなければ!3億円バラではむり(T_T)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    最上地方は行くとこ少ないのできっとお会いしてる?かもですね。
    ちなみにうちの奥さん○○苑できるので喜んでます私もうれしい
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です