果樹大国と禁煙

暑い!山形県の厳しい冬を忘れさるような暑さです( ̄Д ̄

今年もさくらんぼ収穫のピーク!

おお!採ってる採ってる。

佐藤錦ってほんとうまいね!さくらんぼあまり好きでなかったものでどうでもよかったのですが

山形県のさくらんぼは別格採れたて更に最高~

左後ろにどうでもよくない価格が見えてます( ̄Д ̄

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 5ヶ月 30日 21時間 1分
延びた寿命: 62日と18時間39分
節約できた金額: 246544円(節税分 155458円)
節煙本数: 16436本 1397.08m 伊吹山

もっと良さそうな写真を撮ったつもりでしたが保存するのを忘れたらしくガックシです(*TーT)

暑さのためぼけているということにしといてください、本当にぼけているとこまるので!

現地ならではの味は同じでちょっと傷のあるものが500g500円で販売してました

お得なのですがご飯のおかずにならないのが残念・・・・!

ところで大地震こなくてよかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿者 norichanneru

「果樹大国と禁煙」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子、サクランボ大嫌いみたいで・・・。
    旬のものをいただいても全く喜ばない始末・・・。
    パパも苦手なんですよ。
    ホント大地震来なくて良かったですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    実はうちの娘もすっぱいからきらい!なんです( ̄Д ̄;)なんで?
    パパは3個も食べればご馳走様!ってとこだと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわー。立派な佐藤錦ですね。
    でも高そう!
    殊勝な誰かがくれない限り、私の口には絶対に入らないでしょう(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です