トロッコ列車と禁煙

少し肌寒いですがすごしやすいといえばすごしやすい良く眠れる季節です( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

年々連休が多くなっている気がするのですがこの三連休も残すところあと一日、毎日食べ過ぎてます!

今日は山形県最上郡真室川町にある梅里苑にはじめてやってきました!

梅里苑はまったく写ってませんが、すばらしい森の中の公園!自然たっぷり。

久しぶりにきれいな写真が携帯電話でとれた気がしました。

そしてそこにトロッコ列車が!なんと100円で乗れてしまいます(10分ほど)時速5キロええ感じ~

ポッポーとかガタゴトがたまりません昭和30年から40年代に行きたい~

詳しくはこちらまで http://www18.ocn.ne.jp/~bairien/

表情には出しませんでしたが娘以上に喜びがありました、出来ればもう一回乗りたかったのですが

レトロなものがやっぱりすきなんだろうか俺( ̄▽ ̄
!!

木の実を拾うのが家の子供大好きなので軽く探してみると、ある!ある!どんぐりと栗がすぐにいっぱい

です、家に帰って奥様が素敵なものを作りました器用なもんだな~

梅里苑は温泉らしく今度は温泉にも浸かってのんびりしたいもののです。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 9ヶ月 13日 23時間 11分
延びた寿命: 74日と19時間39分
節約できた金額: 293834円(節税分 185278円)
節煙本数: 19588本 1665.06m 東京タワー5本

拾ってきた栗を茹でて食べたのですが懐かしい秋の甘さを感じることが出来ましたw( ̄o ̄)w

来週から忙しそうなので遊べるときに遊んどきます!!

投稿者 norichanneru

「トロッコ列車と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な作品ですね~。
    トロッコはうちの子供も喜んで乗りましたよ。
    次に真室川に行かれるときはぜひ真室川町の
    総合運動公園にも行ってみて下さい。
    きっとお嬢さんがよろこぶ遊具と
    広い芝生で遊べますよ^3^
    あと今週末新庄市は味覚祭りですね。
    秋は楽しい行事がいっぱいです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいで さんこんばんは
    私よりかなり繊細な奥様です( ̄▽ ̄;)!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは
    総合運動公園にも行ってみます、真室川町梅里苑で10月26日にイベントあるみたいですねうまいものずくしです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    奥様の作品、素敵~~~\(^o^)/\(^o^)/
    コルクボードに貼り付けたのでしょうか?
    これみんな木の実?ビーズもあるのでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    ダイソーで購入したコルクボードに貼り付けてあります。
    ビーズはないみたいですが小豆と黒豆を追加です。
    現在アパートの壁に飾ってあります、私もやじろべえを作ってみたのですが家族は無反応でした(*TーT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です