○ちと禁煙

早いもので3週間が過ぎ去りまた○六にやってきました。

正月に実家からもらった○ちがアパートの冷蔵庫でいい感じに○ビに犯されてしまい

これは奥様につっこみを入れられる前に食べてしまおうと

木曜日にせっせと○ちを水洗いしすっかり○ビがとれて実にうまそう( ̄▽ ̄

さすが田舎の母の手作りです、母は○ビる前に食べてほしかったに違いありませんが。

少し遠慮気味に出来ればこれを食べられるようにしてほしいですと○ちを出すと

すっと金網をお店のかあちゃんがだして焼いてくれました、こんな感じです↓

福島の○ちと新庄の焼き鳥そして金山町の炭で香ばしく焼き上げます

これぞコラボレーションとかフューチャリングみたいなというやつか?

表面がさくさくで中はとろとろです更に究極の焼き鳥のたれまでかけもらいました!

もうなんだかわからなくなるぐらいのうまさです、そして飲みすぎました。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 1ヶ月 9日 21時間 55分
延びた寿命: 88日と10時間45分
節約できた金額: 347360円(節税分 219028円)
節煙本数: 23157本 1968.38m 屋久島

後日、子供のころ囲炉裏でもちを焼いてもらった記憶がよみがえりましたが

そのころはあんまり好きでなく、インスタントラーメンのほうが好物でした

チャルメラ、出前一丁です、今度そっち食べてみたくなりました。

酒のつまみになんのかな<`~´>

投稿者 norichanneru

「○ちと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわー!!炭火焼の○ち!!
    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ~!!
    ものすごい美味しさが伝わってきます!
    お酒が進みますね~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いや~このもちは美味そうです。いや、絶対美味いはずです。
    炭で焼く焼き鳥も美味いでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    これに海苔があればさらにさらにうまかったかもです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは。
    焼き鳥食べて飲んでると一瞬不景気のことわすれますね( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です