グリーンと禁煙

最上地方もすっかり緑に囲まれて最近とてもすごしやすかったのですが、この日曜日はあいにく

の雨、午前中ジャスコに遊びに行って午後はゴロゴロさせていただきました。

ところで仕事帰りに缶ビールを買うのですが、この緑色系シリーズに手を出したことがありませんでした

二種類買ってのみ比べです(^◇^)

普通にうまい!どちらかというと○○ンの方が○○ヒよりうまいというか好みのような<`~´>

良く見ると糖質ゼロと糖質70%オフこれを比較してはだめなのかも( ̄▽ ̄)

○十円ほかの商品より高めなのですが、糖質が少ないと体にいいからなどとあっさり洗脳されているよう

な感じで、しばらくは緑色系になりそうです。

おつまみはこちら↓すばらしい緑色系!です。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 4ヶ月 18日 22時間 22分
延びた寿命: 99日と16時間18分
節約できた金額: 391469円(節税分 246841円)
節煙本数: 26097本 2218.33m 恵那山

休みの日はどうしても食べ過ぎます

外食してもアパートで食べても

そして日曜日のよるは、明日からのことを考えると

ビールと焼酎が満腹にもかかわらずほしくなります

俺って小さいな~(*TーT)

投稿者 norichanneru

「グリーンと禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    わらびですか?
    山の物はいいですね~
    最近は何で飲んだらいいか分かりません。(自分のつまみを作るのがめんどくさい)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    緑が目にまぶしい~\(^o^)/
    わらび、本当にいい色です。美味しそうですね~♪
    私も糖質0にしようかな(-_-;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    山のもの最高!年中採れるといいのですが<`~´>

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばんは
    毎日飲みたくなって休肝日つくるの大変( ̄▽ ̄;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    糖質0だとなんか得した感じしてよけいにのんでしまうような!
    今日もわらびおいしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、お久しぶりです。
    新庄の5月はいいですね。
    桜もいいけど、一面の新緑は気持ちいいですよね。
    山菜もいいですね。
    新庄に居た時は、よく裏山に山菜採りに行きました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も飲み比べてみました♪
    糖質0よりグリーンラベルの方がいいですね(^o^)
    やっぱり少しは糖質もないと・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    moritakaさんお久しぶりです。
    山菜今年もうまかったです、あっというまにシーズンオフ!
    日に日に緑が濃くなるのがわかります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    同じ意見でうれしいです、ちなみに今日は糖質とりすぎました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です