当りと禁煙

最近、宿泊先で車のキー及び家の鍵もろもろセットをなくしてしまい(@_@

大変お騒がせしました、無事出てきたので(-。-)y-゜゜゜絶対!得してると思い

久しぶりに宝くじを購入してみることに、ドリームジャンボバラ10枚とミリオンドリームバラ10枚

そんなに稼ぎもよくなくおこずかいもそこそこなので久しぶりの購入、もう当たった先のこと

を考えたりしてます(~o~)

隣にあった祠に祈願しました10円を賽銭箱にちゃり~ん

福をもたらすお福さまがいらっしゃいました

なんだか今回いけそうなきがする~

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 5ヶ月 0日 23時間 0分
延びた寿命: 101日と4時間8分
節約できた金額: 397331円(節税分 250537円)
節煙本数: 26488本 2251.54m 鳥海山

賞金派はドリームジャンボ宝くじ、本数派はミリオンドリームを!!!
ただいま全国で好評発売中!!!(1枚300円)
発売期間:平成21年05月18日~平成21年06月05日
抽せん日:平成21年06月16日

どっちの派でもない自分は

昔から優柔不断でとにかく当てたい!

バラで買うところが

やっぱりおれ○○さいな(T_T)

こっちも↓なかなか当りません(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「当りと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    銀○チャンスセンター1番売り場で○十万円を3年続けて買いました!
    もちろん…職場のみんなでのまとめ買い!
    もちろん…あたりません(゚Д゚ )
    ヤマ○ワ新庄店の売り場がもっとも良いような気がしてなりません!
    ボールとともにジャストミートするといいですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は、当たらないと決め付けて買わないようにしてます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばんは
    この売り場は山形駅からまっすぐ来たところだったと思います
    ジャストミートいけそうなきがする~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    堅い!決め打ちも大切ですね、私はふにゃんふにゃんです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    5日まででしたか。間に合った!
    どうしても当てたいです!燃える闘魂!鼻息!(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    当たったら!当たりくじの画像をアップしますね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です