むぎと禁煙

おなかがさらに出てきて中年太りを実感する日々が続いております(^0_0^)

第三のビールにかなりお世話になりこのままいくのか!と思っていたところ

出会いというのはあるもので3週間前よりこちらに↓はまってます。

すっかり癖になってます(-。-)y-゜゜゜

焼酎もかなり飲んでると思うのですが、値段といい!うまさといい!

よいざめもすっきりです、まさに父の日にはおすすめの商品ではないかと

思います!私は買ってもらえそうにありませんので自分で買います<`~´>

いまも水割りでいただいてます~もう最高(*^。^*)

ところで、本日朝から奥様と娘が楽しそうに植物の種を撒いていました

名前を付けてメガホンでやさしく声をかけるとすくすくとそだつと話してます

仲間に入れてもらえてませんがとりあえず発芽が楽しみです。

名前は○○君です、家族に内緒でブログで成長記録をアップすることにしました

こうご期待!いったい○○君の正体とは!!!

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 5ヶ月 7日 23時間 25分
延びた寿命: 101日と23時間25分
節約できた金額: 400489円(節税分 252528円)
節煙本数: 26699本 2269.44m 富士山6合目

寝る前にメガホンで声をかけてみようかと思いましたが

酒くせ~ から止めました

芽が出ないと困るので(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「むぎと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    麦焼酎にウーロン茶も香ばしくておいしいですよ!
    まっ、要はなんでも来いなんですけど。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    ためしちゃうんですか!突然!イカげそ揚げが食べたくなりました!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばんは
    麦焼酎+ウーロン=香ばしいくておいしい!
    麦焼酎+新庄市の水道水=○○○!あるとおもいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうは言っても父の日は楽しみですね~\(^o^)/
    ○○くんの正体も大いに楽しみです♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    父の日何かあったらご報告します!
    ○○くんの正体を報告できるのは8月頃でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です