31℃と禁煙

昨日の夜、6000円分の宝くじが300円の紙になったのを確認しやっぱりまだまだ働かなければ

と再確認しました(ToT)/~~~

ところでこのところの暑さときたらたまりません、今日は休肝日と思ってましたが

のまずには眠れませんねこれは!

日中はこんなところに入ってみました、だれもお客さんがいないので子供一人分の

料金で3人で入れてしかも何分遊んでもいいよ~などと言われて喜んで入ってみたのですが

あまりの暑さと日ごろの運動不足のためすぐに転がりました(^0_0^)

あっという間に汗だく!!

真夏には不向きなアトラクション!

でもなぜか楽しかったかも。

よるになると気温が下がってくるのですがさすがに今日は寝る前にエアコンを使います

その前に近くのスーパーに行って安い缶チューハイでも買ってきてガ~っと飲みたいです

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 5ヶ月 28日 21時間 45分
延びた寿命: 104日と8時間59分
節約できた金額: 409907円(節税分 258467円)
節煙本数: 27327本 2322.81m 地獄谷温泉標高

植物の成長はあらためてすごいもんですね、○○君育ちまくり

夜は眠るんだね~

明日からの仕事を思うとさらに自分は眠れなくなりそうなのでスーパー買出し早速

いってきます。

暑い夏焼肉でビールなんていいですね皆さん!(~o~)

投稿者 norichanneru

「31℃と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    サウナのようなアトラクションですね。
    カラダが絞れそう~(*^m^*) ムフッ
    暑くなってくるとやっぱりビールですね!\(^o^)/
    ここのところ70%オフにしています(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中の暑さは想像したくないです。
    昨日は暑い中、ソフトボールの試合でした。立ってるだけで大汗かきました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    70%オフにしてるんですか、今はすっかり紙パック麦派になってしまいました<`~´>
    以前のアルミ缶に比べてエコなかんじするんですけど・・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    ソフトボールを考えるだけでも体いたいです(ToT)
    怪我だけはなんとか避けたいです~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近遅咲きの酒飲み?になった私です。
    ふわふわアトラクション。
    夏は危険です!!
    最近バーベキューにソフトバレーに
    毎日汗だくです。^皿^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    ふわふわアトラクションでべったべた(>_<)
    バーベキュー!!7月にやっちゃいたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。
    こういうのって大人が入るチャンスってまずないでしょうね。
    僕も時々遊んでみたいのですが、年齢制限が、、、あと何十才か若かったら。。。(笑)
    ボールがいっぱいあるのとかありますよね。
    あれ、すごくしてみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんおひさしぶりです。
    近い将来はいりますよ!メリーゴーランドも乗ってください
    たまんないです(~o~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です