立秋と禁煙

8月7日は立秋、暦の上ではもう秋と聞くとなんか悲しくなります(ToT)/~~~

自分の体感的に新庄市は今最も暑いシーズンで新庄祭りの準備で盛り上がっており

新庄市としては今からお祭りまでの期間が一番良い季節です。

大変へたへたな画像で申し訳ございませんが今年の新庄祭りのポスターです↓

8月24、25、26日です皆さん観に来てください<m(__)m>いがいとすごいよ!

日本一の山車パレードはうそではないと思います。

今週末は近くの公園に散歩したりしてすごしておりました

きれいな花がいっせいに咲いています、娘の作品↓

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 7ヶ月 9日 22時間 16分
延びた寿命: 109日と4時間33分
節約できた金額: 428817円(節税分 270391円)
節煙本数: 28587本 2429.97m 日本坂トンネル旧左

禁煙のおかげかどうかわかりませんが8月にはいってから

夜散歩したり少し駆け足してみたりするのが気持ちよく

今日も行ってきました、もっと歩きたいなどと思うようになったのは

人生の中で初めてかもしれません。

投稿者 norichanneru

「立秋と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    平日なんですんね~この祭りの凄さは知ってます。
    私には好都合!!絶対に行きたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    市民あげて盛り上がる新庄まつり
    羨ましいです(≧Д≦)ゞ
    もちろん行きます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新庄まつり楽しみですね!!
    レポお願いします~(^o^)丿
    松葉ボタンでしょうか♪
    たくさん咲きましたね♪きれいですね~\(^o^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    24日が特にお勧めです、がんばって来てください(^・^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    新庄祭りレポがんばります、あの祭りの興奮と過ぎ去ったあの静けさたまりません>^_^<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です