○カちゃんと禁煙

今日でお盆の休暇もおしまい(ToT)/~~~

新庄市に昨日帰って来ました、奥様の実家の方々と田舎の両親が元気でほんと良かったです

両家に一泊づつ大変お世話になりました<m(__)m>

ETC1000円による大渋滞も山形道には影響がなかったと思われます、すんなり帰ってきました

東北道上りはひどそうでした皆さん気をつけてください~

先日まで久しぶりの福島県を満喫!

福島の実家から奥様の実家いわき市のちょうど中間地点に小野町がありそこに○カちゃんキャッスル

があります、娘が喜ぶかな?と思って寄り道してみました。

すばらしい青空!にそびえるキャッスル!

入場料大人500円小学生前無料です

いきなり○カちゃんのお迎え「わたし○カよ・・・・」みたいなこと言ってたような?

キャッスルのなかは人形工場を2階から見学できるようになってました

今日は2名が人形作りをしていました、でもどうみても工場はお盆休み状態

あとはドレスを着て○カちゃんと写真を撮ったり、お土産買ったりです

おじさん的には価値がよくわかりません(ToT)

なぜか若い○カちゃんより同年代に魅力を感じてしまうおじさん(@_@; )

いろいろあんのね~

我が家にはドレスアップして遊ぶのが2つあったりするのですが

どれだか判りません(-_-; )

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 7ヶ月 16日 15時間 20分
延びた寿命: 109日と23時間0分
節約できた金額: 431837円(節税分 272295円)
節煙本数: 28789本 2447.08m 日本坂トンネル旧左

娘はあまりよろこびもしないのですが一時間ほどすごしていわき市へ向かうのでした。

○○○マリン福島も久しぶりに行ってきました

新庄祭りまでに余裕があればアップします。

仕事が休み明けから忙しそうなので今から気が重くなりますが

気合を入れてがんばります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿者 norichanneru

「○カちゃんと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お盆も終わりかげんですね。
    お盆は何かとせわしいのでまいります。疲れ気味です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リカちゃんキャッスル!\(^o^)/
    ドレス着て写真撮りましたか~♪あ、お子さんですよ~(笑)
    ご家族が息災で何よりのお盆でしたね(^o^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    最上はなんか秋っぽくなってしまいました(ToT)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    娘にはほんとメロメロってやつです、はずかしながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です