短い夏と禁煙

早いもので来週は新庄祭りです、よるは涼しい日が多くなってきました。

先週のこととなってしまいましたが、アクアマリン福島です↓

施設の海側に潮溜まりを作ってあり遊べるようになってました、小魚の餌付けも体験できるようです

娘は魚を見るよりも潮溜まりで泳ぐまねをしたり貝殻を集めるほうが楽しいらしく

水族館はサラ~と見て終了、後は炎天下で遊んでました(-_-; )泳げるようになるのか?

当日の収穫↓

私はナマコを発見したのですが家族にまったく受け入れられず写真も撮影できませんでした(ToT)

イルカショーみたいなアトラクションはいっさいない学習施設的な水族館なのですが

立派な施設だな~と思います。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 7ヶ月 22日 23時間 43分
延びた寿命: 110日と16時間28分
節約できた金額: 434694円(節税分 274097円)
節煙本数: 28979本 2463.27m 日本坂トンネル旧左

24日25日26日と新庄祭りです

辛いことばかりの毎日ですが3日間は仕事も遊びも楽しく過ごしたいと思います

話はぜんぜん違いますが気仙沼ホルモンがどうしても食べてみたい!

誰か知ってる人いないかな~

投稿者 norichanneru

「短い夏と禁煙」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    ブログ検索からお邪魔しました。
    よろしければ、、でカキコさせていただきました。
    パソコンのバージョンアップなどで使わなくなったソフトはありませんか?
    高価買取をいたしますので、ぜひ売ってください。
    郵便で送っていただくだけで、指定の口座に振り込みいたします。
    詳しくはブログにおいでください(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日のお昼ごろだとお祭り見れるでしょうか?
    やっぱり夜からですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子どもはこういうところが大好きなんですよね(*^m^*) ムフッ
    砂をほじったり、貝を拾ったり・・・アトラクションがなくても十分楽しめますよね(^o^)
    こちらも朝は秋の気配が感じられるようになりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    明日は夜7時頃のパレードが最大の見せ場です、私はその辺に行く予定です(~o~)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    楽しそうに遊んでくれるとほんとうれしいです
    またどこかに遊びに行きたくなります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日10:00~12:30位まで新庄祭りや、神社を見て回りました。
    素晴らしいの一言。雰囲気だけでしたが味わってきました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    新庄にいらしてたのですねわかりませんでした(~o~)
    今年は例年以上の人出だったのではないでしょうか。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    磯 いいですよね~!
    うちの上の子分はずぶ濡れで遊びました!
    高所恐怖症の私は展望台が怖かったです!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    磯遊びのシーズンも新庄祭りも終わっちゃいましたね~(ToT)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です