8月と禁煙

大いに盛り上がった新庄市の8月も今日で終わりです(ToT)/~~~

遅ればせながら8月24日の新庄祭り宵まつり山車パレード画像です↓

画像はひどいですが祭りは立派でした。

来年はうちの子もお祭りに参加すると思うので楽しみでもあります(~o~)

ちぇれんこ ちぇれんこ テンテレスエホイサ みたいなことを連呼するのですが

来年は子供に正確なのを教えてもらえそうです。

そして数日後以前より気になっていた村山市にある「じゅんさい沼」に立ち寄ることができました↓

何人か収穫している人がいたので購入できるのかと思い直売所へいって見たところ

初夏の味覚じゅんさいの直売は8月2日をもって終了しますの張り紙が・・・(ToT)

来年の楽しみをまたひとつ増やすことができました。

900gで1000円らしいのでどうやって食べるのかよくわかりませんが

どんぶりでずる~ずる~ずる~といってみたいと思います。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 8ヶ月 0日 22時間 38分
延びた寿命: 111日と17時間5分
節約できた金額: 438724円(節税分 276638円)
節煙本数: 29248本 2486.1m 男体山

仕事が思うようでなく目の前でタバコを吸っている人をみて

久しぶりに一本ください!と言いたくなるシーンが最近ありました

我慢できるのですがお酒を飲みすぎてしまいました(-。-)y-゜゜゜

まだまだ修行がたりないのでした。

投稿者 norichanneru

「8月と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、1本吸えばやめれませんよ。
    新庄祭り今度は、パレードを見に行きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    また来てください~ 出店するのですか~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    立派な山車ですね♪
    来年はお子さんの参加で一段と楽しめますね!!\(^o^)/
    じゅんさいって、ヌルッとした食感のあれかな・・・?
    私もたばこではそんなことが何度もあります(汗)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    そうですあのヌルッです来年は腹いっぱい食べて見ます。
    来年もお祭り楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です