○○まつと禁煙

今週の連休は子供が風邪気味のせいもあってのんびりすごさせていただいてます

土曜日は雨で日曜日は天気が良くなったので夜散歩に出てみたのですが

とても寒く最上地方はもうすぐ冬が来ると思わせるほどです。

日曜日の昼は家族3人で外食することになり久しぶりに○○まつへ

しばらく前に○国製のおもちゃが問題になってから、お子様セットにおもちゃがつかなくなり

○○まつ つまんない! と子供が言うようになりすっかり行かなくなってました

久しぶりに来てみるとメニューも結構かわっていておもちゃも復活!してました

自分的には他ファミレスのあぶらっこいメニュー構成よりも○○まつのうどん、そば、すし、刺身

のほうが好みのためローテーションに○○まつが加わるとありがたいな~

と思っていたら子供も奥様も注文の品すっかりたいらげて旨かったような感じです

そしておもちゃ引換券をレジに渡してもらえたおもちゃがこれです

そくめんに○○INAと書いてあります安全になったの?

上のスイッチを押すと黄緑色にペカリます

ゴムの輪になった部分を指に差し込みます フィンガーレーザー

もう少しおもちゃの改善をお願いしたくブログのねたとさせていただきました<m(__)m>

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 9ヶ月 11日 23時間 18分
延びた寿命: 116日と9時間55分
節約できた金額: 457186円(節税分 288279円)
節煙本数: 30479本 2590.73m 日本坂トンネル新

ところで新庄市「第21回曙町まつり」が平成21年11月6日開催です!

今年も昨年に引き続きはしご酒大会に参戦!します

去年のポスターと同じではありません数字がちゃんと変更されていました

11月6日は新庄市曙町で盛り上がりましょう!

みなさん来て下さい(~o~)

投稿者 norichanneru

「○○まつと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    店が一杯あるとこういうことも出来るんですが。
    はしご酒。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ○○まつ。
    我が家もよく利用します。
    最近、遅咲きの酒飲みになった私です。
    はしご酒大会。
    いってみたいなあ~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    日本製はやっぱり高いのでしょうね~^_^;
    「はしご酒大会」じゃんじゃん飲みたくなる名前ですね(笑)
    参戦してみたい~^m^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    新庄には確かにお店がたくさんあります、私などほんの駆け出しです、性格的にいろんなとこ行ってみたいタイプなのではしご酒最高です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    ○○まつは我が家もよく利用するようになりそうです
    はしご酒は例年大賑わいです参加してみても面白いかも?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    ぜひ参戦してみてください、寒いので厚着してきてください(~o~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です