○納と禁煙

日に日に寒さが厳しくなりましてあたりの山の上のほうはすっかり白いです\(◎o◎)/!

時間の問題で雪道ドライブの季節です

ところでこの連休は身内にめでたいことがあり福島県郡山市へ

数年前わたしと奥様が結婚式を挙げたホテルへ行ってきました

唯一無二の兄弟である妹の結納式です(~o~)

かなりいいお年を召されているのですが

めでたく良家に嫁ぐことが決まりました

正直へんな兄で私に妹は言いませんが苦労かけてたと思います

閉めのご挨拶もメロメロでした ごめん<m(__)m>

今回も奥様がなんもかんもすっかり準備してくれて頭が下がりましたさすが!

2月の末に結婚式も予定されており、年末年始にむけていろいろ忙しくなりそうですが

挨拶の一つぐらい練習しておかねばと深く心に決めました。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 10ヶ月 23日 22時間 6分
延びた寿命: 121日と8時間1分
節約できた金額: 476514円(節税分 300467円)
節煙本数: 31767本 2700.25m 富士山7合目

麦焼酎を電子レンジで温めてしみじみと毎日いただいてます

時々キーボートにこぼしたりするのが原因とおもうのです

調子悪くなってきてます!来月のお手当てをもらったら

早速買います入力大変なので(*_*;

投稿者 norichanneru

「○納と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    妹さんおめでとうございます。
    幸せになってくれるといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    ありがとうです、きっとだじょぶだろうと根拠もなくおもってます

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!\(^o^)/
    何はともあれ結納滞りなくめでたく締め♪
    お兄さんとしてもハッスルハッスルですね\(^o^)/
    しみじみといただく焼酎にポチ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    なんかがんばらねばと思ってきました!
    キーボードもきつい<`~´>なんとかせねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です