寒い雨の日と禁煙

相変わらずこちらの地方のこの季節は天気がいつも悪く雨が降ったり雪が降ったりです(T_T)

子どもと外で遊ぶこともできず一日中トランプやパソコンなんかしてすごしています

慣れてくると楽しいもんです、雪が降ると雪かきして体を動かせるのですが寒い日の雨は

なにもすることがなく運動不足は確定です。

今週は例外にもれず運動不足さらにこのお酒を楽しくいただきましたありがたき幸せ(^u^)

気がつけば早くも1月がお終いほんとに早い!そして日曜日の朝の子供番組が次々と最終回では

ありませんか、今年もうちの子がっかりするのか~と思っていましたが

「DVDで見れるし映画も見れるしいいよ!」とかえってこっちが励まされた感じです

さっそく新シリーズの変身アイテムがほしいそうです( ̄ω ̄; )成長したということでしょうか

慣れたものが一番良いと思うのはおやじだからでしょうか?この子たち可愛いんだから

もっとひっぱれるんじゃないのあと2年ぐらい!

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 1ヶ月 0日 22時間 25分
延びた寿命: 129日と5時間49分
節約できた金額: 507570円(節税分 320049円)
節煙本数: 33838本 2876.23m 富士山7合目

明日からの2月はいろいろと忙しくなりそうです

皆様におかれましてもお体に気をつけてお過ごしください

なんか目がさえてきてしまってお酒でもと思ったらなにもないので

ちょっとコンビニに買い物してなるべく体に良さそうなお酒を飲んで

寝ます それがだめだっての(*ー"ー)ノ

投稿者 norichanneru

「寒い雨の日と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もついつい飲みすぎてしまいます。
    ストレスに比例して。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    ストレス解消が癖になって飲んでばかりです、食べ過ぎも最近指摘されます
    考えすぎもよくないっすね(^u^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この時期、山形県は本当に天気が良くないですよね~
    宮城・福島では天気が良くても、山形に帰って来ると雪が降ってるなんてパターンばかりです。
    冬場は運動不足になりがちで太ってしまいます

  4. SECRET: 0
    PASS:
    moonさんこんばんは
    この週末も雪が降りまくりみたいですね、雪かきで運動不足解消ですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    福を呼びそうなお酒ですね!^m^
    私は少し飲み過ぎると脳が興奮して眠れない気がします。(^o^)
    春が待ち遠しいですね♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    福よ来てくれ~と思いつつおいしくいただきました、頭髪がラベルの絵に近づいている!いやまだまだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です