日本海と禁煙

ご無沙汰してしまいました(@_@;)
新潟県新発田市に7月2日に引っ越しました最上地方の皆様大変お世話になりました
下越地方の皆様よろしくお願いいたします。
もしかして見納めの山形県新庄市の花アジサイが今年は特別きれいなような気がしました
 
 
移動中にみた日本海の夕日はあいかわらず素晴らしい眺めです
 
 
そしてさっそく新発田城を見物に行ってみました
 
 
お城のようなところは自衛隊の敷地内なっていて入ることが出来ないそうです
微妙な観光資源?
あのお城は自衛隊の基地?とりあえず引っ越してきたばかりなので深く考えないようにします。
 
8月半ばまで単身生活と新発田市内を可能な限り満喫します~!!!
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「日本海と禁煙」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです….
    元気そうで何よりです、如何しているか思っていましたよ。
    紫陽花がすばらしく綺麗ですね此の花が好きで今挿し木で作っていますよ。
    日本海に沈む夕日素晴らしいですね、感動しますよ。
    新天地でもどうぞ頑張ってくださいね、異国から応援していますよ。~~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新発田城、始めてみました。ここに入れないなんておかしい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです
    今年の海も新潟の柏崎か寺泊あたりに行く予定ですどろんちさんにとって、新潟県がかけがえのない地となりますように……
    それで~…私も突っ込みたいお城(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    8月半ばまで単身でしたか。ご家族が来るのが楽しみですね♪
    暑いので体調にお気をつけくださいね。
    新潟のお酒は美味しいでしょうね~\(^o^)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    新天地はなれないことばかりですが、新鮮ですとりあえず日々頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    また観光名所レポートします、よかったら見に来てください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    日本海を時々見ることがありますが、とても穏やかできれいです暑いので飛び込みたくなります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    新潟の酒と米は最高です、毎日食べすぎ飲みすぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です