200円と禁煙

全国的なこととは思いますが下越地方も例外なく暑いです
 
みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてお過しください
 
私は食事を多めにとって過ごしています
 
そんなですが先日新発田市の名所清水園と足軽長屋に行ってきました
 
書院という建築物が補修中で200円引きで入場~ラッキ~と思ったのですが
 
やっぱり補修後もみたくなり、涼しくなったらまた一人で来てみます雪景色も素晴らしそうです
 
そして足軽長屋は中に入ってみたところすごくしっくりくるような感じがして私の前世は足軽なのかもしれません
200円引きといえばなんと毎週木曜日○ューハーフデーというラーメン屋があるらしい!という情報を
 
職場より入手していて
 
いったいどんな店なのかと数週間思っていましたが
 
それがこちらのお店です!行っちゃいました!
 
ウマそうです!そして○ューハーフデーの正体とは!

なるほど!まんざら間違ってもないかも!
 
なんとこの○○ビアアイドルがこちらの方の出身でバイトしてたことあるそうです
 
なんか楽しいとこだな~
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 7ヶ月 3日 23時間 36分
延びた寿命: 150日と7時間57分
節約できた金額: 590392円(節税分 372272円)
節煙本数: 39359本 3345.56m 東京タワー10本
 
来週は家族がついに新潟県新発田市に引っ越してくる予定です
 
気にいって住んでくれると良いのですが・・・
 
長いようで短かった単身生活は健康にも経済的にもマイナスだったかもしれませんが
 
少しなじんじゃったかな~などと思ってます。
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「200円と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい庭園ですね見応えがあります、
    足軽長屋思いのほか綺麗ですね…
    ラーメン200円引きは魅力ですね、
    家族がこられれば一安心ですね、単身だと食生活が偏りますよね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も行ってみたい(笑)ニューハーフデー(笑)お客さんが違うかも?
    いよいょ家族がそろうんですね
    いないと淋しいけれど、1人誰にも気兼ねなくも…たまにはいいですね
    無事に引っ越しが終わるまで、夏バテしませんように

  3. SECRET: 0
    PASS:
    清水園の雪景色は美しそうで楽しみですね~♪
    そして足軽長屋の佇まい~ブラボー\(^o^)/
    木曜日のラーメン屋さんにぜひ行ってみたいですね(笑)
    やっとご家族がやって来るんですね!来週が楽しみですね!\(^o^)/ぽち!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おお~
    足軽長屋、是非行ってみます。
    うちからはそんなに遠くないので。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    今日も偏ってますが食欲だけが健康を支えている気がします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    ○ューハーフデーを想像すると少しだけ夏の暑さを忘れます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    今度は木曜日のラーメン屋にチャレンジしてみます!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    メイドインいいでさんのところは以前と比べると近いんですね、ぜひ遊びに来てみてください、私は飯豊を近いうち見物に行きたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!
    早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
    吸い出すみたいにザ?メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑
    てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    ttp://mugi.zozozoi.net/u46c-6c/

  10. SECRET: 0
    PASS:
    7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)
    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    ttp://less.g-killing.net/pllaidc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です