展望室と禁煙

3連休も残すところあと1日になってしまいました車で走りまくって充実した日々を過ごしています
 
土曜日の子供の歯科受診のあと約束していた朱鷺メッセにいってみました。
 
 
以前よりあそこだろうなと思っていた建物だったのですがやっぱりです!
 
予想以上に立派な施設!学会やら結婚式やらいろいろ催されてました
 
早速エレベーターで31階ばかうけ展望室へ行き先日の新潟せんべい王国スタンプラリーの
 
最後のスタンプを発見!
 
新潟せんべい王国スタンプラリーコンプリートです
 
 
スタンプの模様はお楽しみです
 
スタンプラリーゴールのご褒美は自己満足と展望室からの新潟ビューです
 
ワンダホ~ビューティホ~
 
 
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 8ヶ月 19日 23時間 34分
延びた寿命: 155日と17時間12分
節約できた金額: 611541円(節税分 385609円)
節煙本数: 40769本 3465.4m 富士山9合目
 
新潟は米がすごーくうまく
 
スーパーでそんなに高くない米を買って食べているのですが
 
奥様は食べ過ぎて太りそうと言っており
 
娘は朝のパン食がおにぎりになりました
 
とても良いことだと思うのですが
 
福島で祖父の代から稲作をしている農家の長男としては複雑な気持ちです
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「展望室と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようさんです
    朱鷺メッセですね、良い眺めですな~
    親爺は以前ふもとのラーメン屋に寄ったくらいです
    新潟の米ってうまいですよね、激安米でしたがうまい
    単身、米だけは炊いていますよ^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい眺めですね。気持ちがいいです。
    日本人は日本米が一番ですね特に新潟(コシヒカリ)は最高ですが難点が一つあります、食べすぎです(笑)
    此方でもコシヒカリを買って食べますよ。美味しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    ふもとのラーメンも食べてきました、ディズニーオンアイスのポスターが貼ってあり子供に見せてあげたくなりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    やっぱりそちらでもコシヒカリですか!新潟のコシヒカリと福島の実家のコシヒカリをブレンド米にして食べることを奥様に提案しています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スタンプラリー・コンプリート、おめでとうございます!!\(^o^)/
    朱鷺メッセ、すごくかっこいい建物ですね。
    そしてこの眺め!
    私は新潟コシヒカリの大ファンです\(^o^)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あれっ!
    スタンプラリーの景品は新潟ビューだけだったんですか~??

  7. SECRET: 0
    PASS:
    新潟は、米が美味いんですよね。
    山形も美味いですよ。新潟市、もう何年も行ってません。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    朱鷺メッセ素晴らしい眺めでした次はどこに行ってみようか検討中です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    moonさん
    景品はビューだけでした、あとは思い出です。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    山形も新潟も食の宝庫ですね!食べ過ぎて困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です