おやつと禁煙

食欲の秋です!年間を通して食欲が落ちることはないのですが秋はUPします。
 
3ヵ月前までは夕方にスナック菓子を食べてしまう習慣があったのですが転勤と共に
 
なくなりラッキ~ ガマンできるようになりました。
 
そんななのですが先日ごご3時頃うまいメンチカツの情報を聞いてそれは食べねば!
 
さっそく連れて行ってもらった名店がこちら↓
 
 
期待度120%の店構えです!お肉屋さんのかたわらメンチ、トンカツを揚げて販売しています
 
 
おばちゃんがどんどん揚げています、お客さんも絶え間なく来てました
 
そして熱々をいただきました 一個80円
 
 
食べるのに夢中でピンぼけです、自分の欲望にジャストミートなおやつでした
 
そのうち奥様にも教えて晩のおかずに!と思っています
 
トンカツもうまそうだな~
 
残念なのは引越してきたばかりで地理感がなくどこだかよく憶えてないです
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 8ヶ月 26日 19時間 54分
延びた寿命: 156日と12時間1分
節約できた金額: 614623円(節税分 387551円)
節煙本数: 40974本 3482.86m 富士山9合目
 
 
最近疲れやすく感じてきたのでコンビニで売っているビタミンが様々入ったサプリメントを
 
2週間試しているのですが良いような~変わらないような~どうなんでしょう?
 
そういえば先日健康診断の結果がでたのですがやっぱりコレステロールが高く
 
肥満で肝臓が
 
いろいろ難しいことばかりです
 
 

投稿者 norichanneru

「おやつと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジュルル~ですね~
    おいしそうだぁ
    歳を重ねて行くうちに、やっぱり気になってくる体調管理
    私もあまり成果のでないダイエットで頭がいっぱいです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これは美味しそうですね食べてみたいですよ。
    日本は美味しいもの沢山ありいいですよ。
    こうした食べ物が一番好きですよ……

  3. SECRET: 0
    PASS:
    80円は良心的な価格ですな~
    ここは新発田なんですか?
    建物の雰囲気は新発田っぽい、新潟県内ですよね
    じゅーしーで、とてもおいしそうです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お肉屋さんの場所、草の根分けてでも突き止めましょう!(笑)
    これからますますコロッケが美味しい季節ですね♪
    肝臓には十分お気をつけくださいね。たまには休肝日を(^o^)丿

  5. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    真面目に夜ウォーキングなどしてるのですが一向に痩せません
    辛いです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    醤油を少しだけかけて和風な味でもう一度ためしたいです~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    ここは新発田市ですジューシーで予想より柔らかい食感でした!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    真面目に休肝日を設けるよう努力します、揚げたてメンチ、コロッケの前ではがまんできそうにありませんが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です