あゆと禁煙

 
交代制で土曜日当番12:30までがある会社に務めております
 
転勤してきたばかりでローテーション入りしていませんでしたが
 
この土曜日に初めて当番を努めさせていただきました、お金ももちろんいただきますありがとうございました
 
帰りに新潟県名物イタリアンを食べに行ってみました
 
今日はカレーイタリアンをオーダーすぐに出てきました
 
 
食べてみるとスバゲティと焼きうどんん中間てきな麺にもやしが少々そしてカレーといった感じ
 
びっくりするほどうまいといった感じでなく丁度いい感じの味です
 
次回来店から使えるクーポンがもらえます各メニュー5回づつ使えます利用するたびに正の文字を入れて
 
カウントするお得なクーポンでますます丁度いい感じです。
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 9ヶ月 10日 23時間 14分
延びた寿命: 158日と2時間54分
節約できた金額: 620985円(節税分 391563円)
節煙本数: 41399本 3518.92m 富士山9合目
 
そして夜は新発田市五十公野の素晴らしい居酒屋で
 
メニューにないとてもうまい鮎とカジカをいただきました
 
 
酔っ払いすぎました
 
今度福島に帰るときはこの画像の焼酎を買って帰ろうと思います。

投稿者 norichanneru

「あゆと禁煙」に14件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    この居酒屋さんは、新発田市五十公野公園の近くなんですか
    Tanbo(田んぼ)という焼酎ですね^^
    たまには魚も良いですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアンカレー美味しそうです。
    食べたことありませんが一度頂いてみたいです。
    アユが美味しいでしょうね味忘れそうですよ…..

  3. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアンにはいろいろなメニューがあるのですね。
    カレーイタリアン面白そうです(^o^)
    鮎食べたいです~\(^o^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~ジャンキーな食事好きには一度は行ってみたいお店です(笑)
    最近、食べるのも飲むのも本当に楽しくて…秋恐るべし…太りますぅ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もしかして、かじかの骨酒ですか!?
    おつですね~
    新潟=イタリアン

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    田んぼじゃなくてtanaboですよ~
    自分も間違ってました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    鮎の天然と養殖違いのわかる男になれるかもしれません!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    存分に新潟を楽しんでいるのですがまだまだ何も知りません
    新しい出会いも少しずつあり転勤も悪いもんじゃないですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    次回のイタリアンはトマトツナ味にする予定で今から楽しみです
    鮎を食べに帰国してくださいね~

  10. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    旨いものばかりでセーブするのがほんと大変です
    お酒を飲むとリミッターが外れるタイプなので苦労してます。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    カジカの骨酒正解です初めて飲みましたすごい味が出る奴でした
    なんか元気でてきたような気がします。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアン一度は食べてみたいです。
    新潟は地図で見ると近いけど、かなり遠い^^:
    でも食べた~い☆

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    勇気を出して新潟までどうぞ!イタリアン以外も食べてってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です