かえると禁煙

仕事の都合で新発田市から遠くへでかけられない日曜日でした
 
アパートから車で15分ぐらいのところにある五十公野公園へ初めて行ってみました
 
日本4大あやめ園の一つがあるところらしいです
 
升潟です潟を近くでみるのは初めてです、新潟にはあちこちにあるみたいです
 
 
 
まずカモにポップコーンで餌付け結構います、天気もよく風も涼しい~
 
 
なんという植物かわかりませんがジメジメしたところに群生してました、どくだみっぽいような~
 
 
 
潟の周りを散策してみると奥様と娘が大嫌いな虫、両生類、爬虫類がたくさんいました
 
嫌いな人ほどよく見つけるみたいで大騒ぎ
です、画像の○○る解るでしょうか?
 
潟の奥の方にあやめ園があるみたいですが今日はたどり着けませんでした
 
ちょっとした山道もあるけるみたいなので次回は装備と食料を充実させてきてみたいと思います。
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 9ヶ月 17日 20時間 16分
延びた寿命: 158日と21時間49分
節約できた金額: 624080円(節税分 393515円)
節煙本数: 41605本 3536.45m 富士山9合目
 
生涯初の腰痛?と股関節?のあたりがギク!っとなってびびってます
 
少しずつ歩いたり風呂入ったりして回復しようと思ってます
 
10月よりタバコ値上げ!自分はいまからでは手が出ない価格です
 
あんまり騒ぎ大きいのもどんなものかと思います、上げすぎでは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟市中央区万代
 
共○軒メンマラーメンいただきました飲んだあとサイコー
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「かえると禁煙」に14件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な公園すね、菖蒲の時期は綺麗でしょうね。
    ラーメンが美味しそうです、
    この様なサッパリラーメンが大好きですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事忙しくても、ご家族と過ごされるお時間を大切にされていますね
    タバコ!高くなりましたね~私も買えません(笑)
    ありがたいような~さみしいような~(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この公園は2回ほど行きました
    冬、春と散歩には良いですね
    お酒の後のラーメンはサイコーです
    中央区の方まで出かけるんですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    胎内で竜巻あったでしょう。凄かったですね~
    新発田は山の陰だから影響はなかったと思いますが。
    そちらもいいとこ、けっこうありますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のんびりできそうな公園ですね☆
    タバコ本当に値上がりしましたね。
    だけど、まだうちの旦那殿はやめてませんよ♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    野趣にあふれた公園ですね~\(^o^)/
    近くにこんな素敵な散策場所があってうらやましいです♪
    カモがかわいいですね♪
    私もトカゲは苦手です(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    アヤメはしばらく見たことないので来年は行ってみたいです
    ラーメンは私もさっぱりが好きです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    家族と居る時間を大切にしているというか、どうにか遊んでもらってます、どちらかというと苦手かもしれません。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    結構いい公園ですよね!また散歩してみます
    仕事の都合で中央区へいったりすることもあります
    ちょっと贅沢?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    胎内市で竜巻があってけが人も出てるみたいです竜巻対策ってあるのでしょうか?

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    サッカー野球など盛んにおこなわれている公園みたいでした
    タバコは高くなったので私の復活はない!と思ってるんですが・・・

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    私もとかげ類が好きなわけではないです
    カモ以外に遠くにいる白い大きな鳥がいましたが何者か不明です。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    腰痛対策はダイエットなんですね!
    腹と腰のまわりにがっつり!ついた肉をどうにかしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です