病み上がりと禁煙

このところなんとなく体調悪くブログを更新する気も起きず過ごしておりました
 
その後やっぱり風邪をひいていたみたいでこの頃やっとすっきりしてきました
 
少し寒いところで活動するとすぐにぐずぐずしてくるのでまだまだ要注意です!
 
皆様におかれましてもお気をつけください
 
そうこうしているうちに勤労感謝の日ですこの日ばかりは両親の勤労に感謝するのですが
 
自分はまだまだ感謝されるには至っておらず、もっと稼げないものかと思われていそうです
 
自分なりに一生懸命働いた帰り道久しぶりに夕焼けをみました
 
日本海側にいるんだな~と思わせるような風景だったので写真を一枚
 
 
沈んでるし
もう3分はやければもう少しはまともな写真が・・・
 
日曜日は家族とイオンへでかけクリスマスメドレーを散々聞いて
 
プレゼントはどうしようか?などと平和な時をすごさせていただきました。
 
 
パパとママとサンタから3つのプレゼントを予定してる娘に「トナカイさんはどこでしょうか?」と質問したのですが
 
あっさり見つけられてしまいました、最近細かいものを見るのが辛い自分には厳しいです!
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 10ヶ月 23日 7時間 49分
延びた寿命: 163日と2時間8分
節約できた金額: 640496円(節税分 403865円)
節煙本数: 42699本 3629.48m 関門鉄道トンネル下り
 
久しぶりに焼肉が食べたい
 
そして元気になりたい
 
でも今日は多分○っぱ寿司行きた~い
 
だと思います。
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「病み上がりと禁煙」に13件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    急激な気候変動には体が付いて行きませんね。
    体調を怖しお見舞い申し上げます….
    日本海側で見る日没は素晴らしいですね、何度か見ましたが脳裏に焼き付いています。
    何処もクリスマスモードで賑やかでしょうね。
    体調早く戻るよう異国ですが祈っています……

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、綺麗な夕日ですよ^^
    身体はご自愛下さいな~
    トレーニングジムで汗かきましょう
    親爺はバレーで汗かきますよ^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    体調の方はかなりよくなりました、あの休日の昼の眠さと寝たときの気持よさは中年ならではでしょうか?夜が眠れなくて辛いですが・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    バレーはかなりカロリー消費できそうですね~
    私は先ほど久しぶりにウォーキング一時間行ってきました
    雨さえ降らなければ自分はこれで行ってみようと思ってます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    沈む直前から沈んで5~10分が勝負だそうです。
    雲が多いほうが「茜色」になりやすいらしいです(^O^)
    いい写真…
    難しいですね(≧Д≦)ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あらららっ大丈夫ですか
    寒くなってきて、我が家もハナタレだらけです
    油断大敵どうか大事にしてくださいね

  7. SECRET: 0
    PASS:
    夕焼けの写真を見て、荒井由実に「中央フリーウェイ」を思い出しました。
    いい写真だと思いますよ。
    ポチ☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    早くもクリスマスシーズンですね。
    パパ、ママ、サンタさん、いいなあ~3つも!(笑)
    夕日の写真とてもきれいです~ポチ☆\(^o^)/
    お大事にしてくださいね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    ということはベストな時間帯だったかもです!
    感じるままに携帯電話で撮影してみます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    ようやく家族全員回復してきました~
    お互い気をつけましょう~

  11. SECRET: 0
    PASS:
    moonさん
    ビール工場も競馬場もありません田んぼですよ
    そのうちブリザードですね。
    いい写真ですか!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です