イヨボヤと禁煙

週末いわき市勤務時代に大変お世話になった方がお亡くなりになり
 
いわき市と新発田市を往復して来ました、今の暮らしはお世話になった方々のお陰です
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
帰りに気づいたのですが目が悪くなったせいか夜の道路が見にくく
 
いよいよ眼鏡屋さんのお世話になりそうです
 
ところで今週も仕事で村上市へそして昼飯食べようかと海の方に走り
 
岩舟鮮魚センターに行ってみました http://www.iwafune.info/index.html
 
 
正面入り口の2階に鮮魚が食べられるお店があり覗いたのですが予算が足りないため
 
一階左側にある軽食コーナーで日替わりランチ(500円でうどんとコロッケ)をいただきました
 
その後向かって右側になんか焼いて売ってたので行ってみたところ
 
かなりテレビ新聞等で取り上げられたことありますみたいな看板が!
 
 
鯛よりうまい村上名物!とりあえずいっとこ!
 
数種類の味から選べるようになっていて何を頼んでいいのかわからないので
 
いつものようにおすすめはなんですか?と聞いたところ煎茶味はどうでしょうとのお返事
 
煎茶味?じゃそれお願いしますと頼んだところすでに焼きあがっていたので即出てきました!
 
 
鯛よりうまい村上名物イヨボヤ焼き煎茶味です
 
皮にはお茶の北限村上市のお茶だと思われるお茶の味があり
 
あんは煎茶味、お茶とお茶のハーモニーでした上戸彩ちゃんの写真もあったのですが
 
これ食べたのかもです、みなさまもぜひお試しくださいそして塩引き鮭をお土産にいかがなものでしょう
 
自分はもらったら嬉しいです。
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 0ヶ月 22日 23時間 37分
延びた寿命: 170日と0時間57分
節約できた金額: 667792円(節税分 421077円)
節煙本数: 44519本 3784.16m 富士山
 
なにをしても上手くいかない毎日が続いてますが
 
来週もまた真面目に働きます真面目なだけではなんなので
 
給料もらったら久しぶりに外で飲んでみたいと思ってます
 
四季それぞれに楽しまないと駄目だと思いますやっぱり。
 
 

投稿者 norichanneru

「イヨボヤと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すご~いイヨボヤ焼きかっこいい(笑)
    何をしてもうまくいかない毎日…本当になぜだろうと思いますょね
    そぅそぅ余裕ができたら、自分にご褒美を
    ですね
    来週は、その誠実な頑張りが実を結ぶことを祈っております

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も最近妙に目が悪くなってきて眼鏡を検討中です。年ですね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    偶然の鯛よりうまい村上名物イヨボヤ焼きとの出会い♪
    ラッキーでしたね☆美味しそう~\(^o^)/
    真面目な人尊敬します♪
    焦らず気分転換して、リラックスしましょう(^o^)丿

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    名物探しの名人、どろんちさん^^」
    岩舟の魚センターは行きたいと思いつつ行けなかったな~
    雪降る中、どうしても遠のいてしまいました
    お茶の味、美味しそうですね~
    御幸町に大判焼きがあると聞きましたよ^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    思い通りにはならないのですがご褒美だけはきっちりです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    いいでさんも来てますか!〇〇いメガネを検索中です~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    御幸町の大判焼き早速行きます、ありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    人前でしゃべるのも苦手なんですがなんか良い方法ないもんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です