ネコ型と禁煙

今回の大地震で被災された方へ 心よりお見舞い申し上げます
 
久しぶりの更新です余震と故郷の福島が気になりますが
 
新発田市で自分に出来ることをしてまずは生きて行くことにしました
 
身内がいま3名新発田市に自主避難してきており不自由なく過ごしています
 
新潟県新発田市の土地と私を取り巻くすべてに改めて感謝していますそして
 
恩返し出来るよう日々努力いたします
 
そうは思っているものの先日家族と新潟市へ久しぶりに少しだけ遊びに出かけたとき
 
未来の世界のネコ型ロボットのイベントに入場
 
 
ドラちゃん助けて~と心のなかで思ったり
 
 
これは数百年かかっても無理でしょ!と思ったり
 
 
これってなんの写真を撮ったのかわからなくなったり
 
ほんとなんだろ!
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 3ヶ月 13日 23時間 21分
延びた寿命: 179日と7時間40分
節約できた金額: 704237円(節税分 444058円)
節煙本数: 46949本 3990.68m アイガー
 
桜の開花ってこんなに待ち遠しかったかな~と思ったりしてます
 
景気回復と沈んだ気持ちを復活させるため
 
花見と称して
 
暴飲暴食久しぶりにしたいです

投稿者 norichanneru

「ネコ型と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    身内の方が非難されてきてるんですか。
    なら安心です。新潟は安全ですからね。早く元に戻ってほしいものです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    非難されたお身内の方、お疲れ様です。
    新発田なら安心して過ごせるかと思います。
    余震で少し揺れますが、しばし新潟を楽しんで頂きたいですね。
    家族の笑顔が一番ですね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新潟も大きい余震がありそうですが…大丈夫かな?
    故郷福島を想えば切ないことと思います…。。
    それでも、皆さんお元気に一緒にいらっしゃられるようなのでよかった。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    新発田から米沢に抜けて福島へ行ってきました
    かなり回復したみたいで良かったです、一時はどうなるかと・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    身内の新発田市の評価がとても良く喜んで過ごしていただいています
    良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    福島市の桜があちこち咲いてました少しずつ元気になりそうです
    あとは原発!静まりたまえ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です