ツリーと禁煙

暑くて冷たい物がぶがぶ飲んでたら腹がパンパンです
 
でもまだまだ冷たいものが欲しいです
 
週末娘の歯科通院に新潟市へ
 
 
いろんな店があっておやじ的にも楽しいとこです
 
娘はクッキーを作って遊ぶのが最近お気に入りで
 
今回はこんな作品を奥様と作りました
 
 
食べても旨くなかなかのもんです
 
そして娘がこそこそプレゼントを作って手渡してくれました
 
 
なかに5枚のクッキーが入ってました
 
母の日に奥様には何もしてあげなかったので来年はなんとかしないと
 
そしてもう一つのプレゼント!
 
 
今日はこれをかぶって張り切って○ルフに行ってきました
 
とても楽しかったのですがスコアは相変わらずでした
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 5ヶ月 19日 20時間 1分
延びた寿命: 186日と23時間32分
節約できた金額: 734325円(節税分 463029円)
節煙本数: 48955本 4161.18m 成田空港A滑走路
 
来週は梅雨っぽい天気です
 
最近再び太ってきて腹が苦しくなってきたので
 
運動を多めにするよう努力します
 
それとお昼の大盛りをがまん
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ツリーと禁煙」に15件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~~!凄いです。。うちは外で呑んで終っちゃいました。。愛されてますね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは….
    PCが今しがた退院してきました。
    部品が悪く治りましたが全快祝いはしません….笑
    これから寝るまで設定を頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいな、いいな~
    父の日、すっかり忘れていたし><
    素敵な袋に入れてクッキーも美味しそう
    娘ちゃん、頑張って作ったんでしょうね^^
    ゴルフもカート無しコースなら腹もへこむかも~^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プレゼントよかったですね。うちは無しですよ~。まっ、わかってたんですけどね(涙)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プレゼントうれしいですね☆
    うちは父には焼酎を
    だんな殿にはゆい君からおすしを。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    お陰さまで初の父の日プレゼントいただきました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    カートに乗ってばかりで腹が出てたまりませんやばいです

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    焼酎とおすしのコラボですね、楽しく飲む姿が浮かびます

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
    リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
    つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    ttp://movie.you-stream.net/entdtpt/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です