カービィと禁煙

新発田市は30センチぐらい雪降りました(@_@)
 
交通渋滞もあちこち発生!
 
車をご利用の皆様どうか事故だけは起こさないよう気をつけてください。
 
そんな気候のせいで?
 
また太りだしました、そこで!しばらく前まで奥さまがやっていた
 
カービィダンスに挑戦してみました!
 
 
飛んだり跳ねたり、敵を吸い込んで能力をコピーしたり
 
でででをやっつけたりするやつではなくて
 
これです
 
 
 
はじめて挑戦したのですが
 
鏡に写った姿をみて、こんなおもろいオジサンが我が家にいたなんて!驚きです(@_@)
 
かなり楽しく40分過ごすことが出来ました
 
あきるまでやってみようと思います。
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 11ヶ月 19日 22時間 38分
延びた寿命: 207日と23時間5分
節約できた金額: 816724円(節税分 514986円)
節煙本数: 54448本 4628.1m エベレスト5合目
 
カービィボディを手に入れてセクシーに生まれ変わりたいです
 
ファッションの方も日曜日奥さまに
 
古くなったダウンを処分して、新しいの買ってもらっちゃいました
 
 
 
かなりかっこよくなってきてます(~_~;)
 
仕事も頑張りますので
 
まず今年いっぱいよろしくお願いいたします。
 
 

投稿者 norichanneru

「カービィと禁煙」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおおっ! カッコいい防寒服を新調されたのですね。。
    ご気分も晴れ晴れなされたのでは??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カービィーダンス。
    おもしろそうですね☆
    わたしもなんちゃってコアリズム
    したおかげでウエストに少~し
    くびれちゃんなるものが出現しました(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、家の中だけにしてくださいね(笑)
    運動すると余計に腹が減るので痩せれませんよ。どろんちさんの場合、晩酌をやめれば痩せるかもしれませんよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは….
    其方はもう真冬に突入してるのですね….
    季節の移り変わりの速さに驚いています。
    此方は洪水も落ち着きこれから少しずつ更新して行きます。
    年の瀬は何かとお忙しいでしょうが風邪などひかぬよう十分ご注意してください。
    ご家族お揃いで楽しいクリスマスをお過ごしください。
    タイ時間9;50….気温….22度

  5. SECRET: 0
    PASS:
    この腰の動きはムリ~
    新発田の30センチですか
    今シーズンは大雪になるのでしょうかね><
    最近寒くて野菜サンドダイエットは中断してま~す

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    日々おっさん化してるので、新しい服で歯止めをしたいです(~_~;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    なんとカービィじゃなくてカーヴィーでした!
    ちょっと違う感じはしてたんですが(~_~;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    そうなんです動くとよけいに食べたり飲んだりしたくなります
    晩酌を我慢してみかんでも食べます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    はやく落ち着くと良いですね、無理せず過ごしてください。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    大雪こないと良いのですが、なんか今年はきそうですね(@_@)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    カービイダンス良さそうですね
    傑作ポチ押しておきました☆
    良いクリスマスをお過ごしくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です