新発田市の雪と禁煙

今年に入ってから、2週続けて出かけていたので
 
今週は、ゆっくりさせていただきました。
 
正月太りで2Kg増えてしまいましたが、様々な取り組みを展開中なので
 
なんとかなるのではとお気楽に考えています。
 
アパートの近くに、娘が自転車の練習をした、調整池と
 
嵯玖良公園というところがあり、ちょっとだけ雪遊びしてきました。
 
 
親爺は星を作ってとたのまれ、せっせと作ってます
 
こうしていると、新庄市でもこんなことしたな~とか
 
カマクラ作るよりらくだ~(~o~)
 
などと思いながら、完成しました!
 
 
その後雪が降り続いてるので、埋もれたかもしれませんが
 
掘り起こしてみたくなります。
 
そり遊びができるくらいの、山もあり、4~5回滑ってみました
 
 
長時間、遊ぶには親の装備があまりにも軽かったため
 
まだ遊び足りない娘を説得して、アパートに戻りました。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 0ヶ月 15日 21時間 43分
延びた寿命: 211日と1時間14分
節約できた金額: 828857円(節税分 522637円)
節煙本数: 55257本 4696.86m エベレスト5合目
 
最近、全体的に言葉足らずで
 
感謝の気持ちを伝えきれていない、というかそれじゃだめと
 
指摘をいただき、思い返してみると、そういうシーンがたくさんあり
 
反省してます
 
今後なるべく思ってることを言葉にしたいと思ってます

 
いい年こいて簡単なことに意外と苦戦が予想されます(~_~;)
 

投稿者 norichanneru

「新発田市の雪と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは….
    雪で子供さんのお相手は思い出に残る事でしょうね….
    新潟は随分雪が多そうですね….
    風邪などに注意しお仕事頑張って下さいね….

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新発田市の雪の量はどうですか?昨日も公民館の雪下ろしでした。屋根には?メートル二、三十センチの雪がありましたよ。今日はやっと晴れました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごーい♪楽しそう♪そして綺麗(o^-^o)
    雪が降るのも怖いけど…遊びはしたい(o^-^o)
    そう☆我が家の旦那様も言葉たらずなところが(笑)嬉しいも悲しいも、みんな話してくださいo(*⌒―⌒*)o

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1年生の娘さんの遊びはかわいいですね☆
    昔、みかんの缶詰に雪をいれてアイスだっていって
    楽しんでたころを思い出しました(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    親爺の腹回りもパワーアップしてますよ^^
    しかし、綺麗なもんですね
    この色は水彩なんですか?これは楽しそうです
    うちの娘も中1ですが、雪遊びしたいと言っていました

  6. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    新発田市の雪の量はまだまだ許容範囲内(~o~)
    雪景色きれいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    大変みたいですね、気をつけて雪と格闘してください
    こっちもドカッと来るかもですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    なるべくいろいろ話すようにしてみます、嬉しいときも悲しいときも

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママさん
    うち子はプリンだっていってました、雪はきれいで好きみたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    水彩絵の具を雪にまぜるとこんな感じになります
    雪の状態でさまざまに変化です(@_@)
    山形県時代に奥さまが考案しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です