SIMと禁煙

日本海側が大雪警報!なのに新発田市はあれ?
 
という感じだったのですが、金曜日に30センチ以上降りました(@_@)
 
久しぶりに、雪かきらしい雪かきをして一汗かきました
 
ところで、スマホ計画がiphone3gsを入手後かなり充実し
 
かなりはまってます
 
無線LANで十分楽しいと思っていたのですが
 
SIMカードをいれて動くのか試してみたくなり
 
イオン新発田へ行って、契約してみました
 
とりあえず一番安いデータプランを選択です。
 
 
説明とクレジットの承認が必要で、約一時間ほどかかります。
 
中身はこんなんでした
 
 
これでうまくデーター通信ができたら、MNPしてみたいんですけどどうでしょう?と店員さんに
 
聞いてみたのですが、新発田ではまだ一人もそういうお客さんはいないそうです
 
カード入れてみたらこんな表示でした
 
980円にしてはかなり、楽しめそうです。
 
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 0ヶ月 29日 0時間 34分
延びた寿命: 212日と13時間18分
節約できた金額: 834760円(節税分 526359円)
節煙本数: 55650本 4730.31m エベレスト5合目
 
今日は、新発田市青少年健全育成センターで行われた
 
豆まきイベントに家族で参加!
 
ボランティアの皆様ありがとうございましたm(__)m
 
 
1月もあっという間に終わりそうです
 
雪が多いほど春が楽しみになる気がします
 
 
 

                         にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「SIMと禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい、新発田でトップバッターでしたか
    980円でWi-Fiできるのか、そうか~
    もっと早く調べておけば、光入れずにすんだのに~><
    早く引っ越そう^^、違う、早くスマホ買おうっと

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今まではさほど欲しくなかったんですが、GyaOが見れるので欲しくなりました。でも小さい画面で見てると目が疲れるんですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最新の機器、全くついていけません。
    頑張って勉強せねば・・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。訪問していただいて本当にうれしかったです。これから、またよろしくお願いいたします^^
    ところで、禁煙、すごいですね!!エベレスト5合目って・・・!!私も見習わねば・・・
    SIMですか?私、よくわからないです・・・夫はこういうの詳しいんですけどね。だから、夫まかせで、ますます機械オンチに・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    データー通信だけなのでトップバッターじゃなかったです、売れまくりらしいです。MNPは新発田NO1をねらえますよ!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    小さい画面はかなり厳しいのですが、メガネを新調してでもいっとく価値ありだと思います。
    自分、はまりすぎですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    先立つもののことばかり考えるようになると、ほんと遅れてしまいます、中古楽しい~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうきママンさん
    復活したのですね!長生きはするもんじゃの~
    親爺がする料理にも最近になって、興味出てきました
    ゆるされる範囲内で楽しみたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    豆まきイベント楽しそうですね
    村ポチ
    傑作ポチ
    2月もよろしくお願いします

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ひなさん
    お忙しいところコメントありがとうございました
    アパートも豆まきしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です