もう4月だからノーマルタイヤに交換したり、冬用品を片づけたりしてみたのですが
 
作業開始直後よりさむ~い雨が(+_+)
 
明日の天気予報は雪ダルです。
 
今週は国内店舗数No.1ホームセンターコメリチェーンの コメリパワー新発田店へ
 
 
詳しくはこちらへ
 
さまざまな商品を物色後、ちょうど昼飯時となり
 
入り口に隣接するお店へ
 
 
かつお塩ラーメン!なんか新鮮な響き
 
迷わずチャーハンセット540円なりを注文
 
 
価格差が50円しかないこのセット!どちらも主役級といったところでしょうか
 
カツオだし好きにはたまりませんでした
 
一気に食べて再び店内へ
 
こんなの見てきました
 

 
大型ホームセンターはかなり楽しいです。
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「かつおに弱いです」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ新発田のコメリパワーじゃありませんか!
    僕も午後からワイパーのゴムを買いに行きました。
    チャーハンセット540円、リーズナブルなお値段ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ここのコメリはデカくて飽きません
    よく出没してました
    工具類はワクワクものですよ
    入り口の店は気になってました
    これまた魅力的なお値段

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイヤ交換されたんですねまだ時々でる雪マークが恐くて、未だ替えてません
    パワーコメリのフードコーナーは、まだ未体験です♪カツオ出汁ってあんまり聞かないですよね。気になります♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    揚げ物もなんか旨そうでした、コーラ飲んで焼きそばとなんて
    どうでしょ?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    最近になって工具とかに興味を感じてきてます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    たぶんピーコックというお店でした、行ってみてください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こちらはまだまだスタットレスタイヤです^^:
    今日も寒かったよ~(涙)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    チャーハンが気になります
    良い週末をお過ごしくださいませ
    傑作ポチ!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    今日の朝は新発田市雪景色でした、今年は冬が長いですね(+_+)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ひなさん
    チャーハンはあれですふく○から出して○んで出来上がりです
    けっこううまい。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    お酒が切れて体温がいまいち上がりきれないのでは
    あんまり無理しないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です