今週の新潟県新発田市は、朝夕は冷え込みますが、日中二桁の気温になる
 
日もあり、だいぶ春らしくなってきました。
 
足腰尻もだいぶ回復してきたようで、2日ほど1時間歩いてみたり
 
徐々に運動も出来るようになりそうです。
 
でも週末は残念ながら天気が悪そうです。(T_T)。
 
火曜日に村上市に行くことがあり、ちょうどお昼時間となりまして
 
数週間前食べた、手作りっぽいソースかつ丼が妙に美味かったのでまた売ってないかな~
 
と思いこちらのお店へ
 
地図
 
前回お邪魔した時よりお客さんが多く雰囲気が何となく違う!と思ったら
 
今日は特別な日でした!
 
 
¥105円弁当!!(@_@)すげ~ ほんとにいいの?
 
こちらは普通の弁当です、そうとう美味いです。
 
そして¥105円弁当!なるほど
 
 
¥105円弁当で大満足するか悩みましたが
 
本日はこちらの、親爺の好きなおかずがぎっしり入った
 
日替わり弁当2にしました、安い(@_@)!
 
 
満たされました(~o~)ごちそうさまでした。
 
次回は¥105円弁当を5個ぐらいいってみようと思います。
 
それから村上牛使用弁当、村上牛コロッケ、なんかもあるみたいです
 
みなさん火曜日は村上市へ!
 
気前のいいお店の方がお客さんに喜んでいただきたいと
 
一生懸命作っているに違いないです。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「特別な日に弱いです」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~っ!これで105円
    Σ( ̄□ ̄)!
    県内にこんな激安弁当があるとは…。
    お店の経営は大丈夫かと心配になる一方、ガソリン使ってでも行きたくなりますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どれも美味しそうですね
    1週間お疲れ様でした
    良い週末をお過ごしくださいませ
    傑作ポチ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは….
    ご無沙汰しております。
    そちらはまだ気温も低そうですね。
    さすれば桜もこれかと言うところでしょうね。
    お弁当の安さには驚きです、此方より易いです、
    何より美味しそうですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    105円なんてパック代で半分飛びそうです。凄いですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    日替わり弁当2は500円也でしたのでお間違いのないようにm(__)m
    ガソリンが高騰してますが火曜日の村上へダッシュです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    御無沙汰してます、来週あたり桜が見ごろみたいです
    楽しみにしています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    パック代確かに(~_~;) ほかの商品も一緒に買わないと申し訳ないような・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    105円弁当、結局5個くらいはいっちゃいそう
    お腹と相談すると3個で我慢しときます

  9. SECRET: 0
    PASS:
    本日のお昼もがっつりと食べてしまい、もたれ気味です(+_+)
    我慢が大切な年頃なのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です