森林公園と禁煙

昨日も今日も暑かった(+_+)
 
そのおかげもありまして、初の家族キャンプに行ってきました
 
二子島森林公園です。
 
詳しくはこちら
 
新発田市より車で1時間30分ぐらいの所でした
 
さっそく浮橋をわたって島へ行ってみました
 
 
振り返って写真を撮影しました、今夜のお泊りはあのバンガローです
 
 
島には木造りのアスレチックがありました
 
なんと貸切!遊び放題
 
親爺は釣りにもチャレンジ
 
 
ここで何とか一匹釣りあげて、嫁と娘にいいとこ見せてたいところでしたが
 
錦鯉が泳いでいるぐらいで、特に釣竿にも仕掛けにも何の反応もなく
 
なかばあきらめかけていたところへ
 
釣られてくれてありがとう
 
記念撮影をしてリリースしました
 
夜は、これまた我が家初のバーベキューです
 
新潟産の野菜と、娘のリクエストで新潟産の切り餅を焼いてみました
 
驚きの美味さでした、この後、高級和牛肉等が登場したのですが撮影を忘れました(~_~;)
 
そして宿泊施設であるバンガローは、問題発生!
 
大の虫嫌いの、嫁と娘は、蛾を見ては騒ぎ、カメムシを見ては騒ぎ
 
親爺は夜中まで虫と格闘を命ぜられぐったりです
 
寝不足の二人は翌日アパートでぐったりです
 
大自然の中でもたくましく、生きれるようになってほしいと親爺は思いました。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 6ヶ月 29日 20時間 34分
延びた寿命: 233日と12時間6分
節約できた金額: 917035円(節税分 578238円)
節煙本数: 61135本 5196.54m アララト山
 
2週間ほど前、体調を崩して今も喉に違和感があります(+_+)
 
禁煙して丈夫になったつもりでしたが、体調管理に気をつけて
 
暑い夏をしのぎたいと思います。
 
 

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
 
 

投稿者 norichanneru

「森林公園と禁煙」に13件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    家族でキャンプイイですね☆
    BBQはよくしますが家族でキャンプは
    したことありません^^:
    でも旦那殿が虫苦手なので
    きっとしないだろうなぁ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まるでマイ別荘じゃないですか、良い空気を吸って禁煙も順調!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんおはようございます。
    三面ダム湖にBBQ行かれたんですね!(^^)!暑い中お疲れ様でした。
    釣り上げたお魚はウグイかな?きっちり釣り上げるところがお見事
    高級和牛の写真見たかったな~
    バンガローでは虫に悩まされたようですね、

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~
    キャンプ!釣ったのはハヤ?バンガローには虫がかなりいますよ。巣になってますからね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    我が家の虫嫌いは、忘れられないキャンプになったと思います
    今週は海へ遊びに行きます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    キャンプ場で一日過ごしたら、すごくすっきりしました
    やっぱり山の人間なんですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    BBQだけは家族に評判が良かったので、なんとかまたやってみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    あれは虫の巣だったのですね!家族のために一生懸命かせいで
    もう少しいいとこに泊まれるようがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューいいですね
    うらやましいです
    今日も1日お疲れ様でした
    蒸し暑いので体調に気を付けてくださいね
    ナイス!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    おいらも大の虫嫌い、ちょいとアウトドアには向かない性格と体です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です