名画と禁煙

猛烈に蒸し暑いですが(+_+)
 
もうすぐ9月、海も静かな感じになってきました。
 
 
今年は天災も転勤もなく、特に良いこともないですが
 
なんでもなく過ごせる日々をありがたく感じます。
 
休みのたびに出来るだけ遊んで、思い出をたくさん作りたいと思ってるのですが
 
こんなのもいいもんです。
 
 
毎年恒例の新発田市舟入町の灯篭です。
うちの子こんなに絵を描くのうまいのと思わせてくれたひまわりは
 
真ん中あたりのいい場所をゲットしてました。
 
 
 
聖籠町次第浜海水浴場で、名画を作成!
 
親爺も名画を描いたのですが、恥ずかしいのでトリミングしてしまいました。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 7ヶ月 24日 23時間 51分
延びた寿命: 236日と11時間58分
節約できた金額: 928797円(節税分 585654円)
節煙本数: 61919本 5263.18m アララト山
 
もうすぐ禁煙で100万円節約!
 
禁煙と同時に貯金も始めていればと今更思います(ーー゛)
 
一銭も残ってません!
 
これから禁煙する人は、迷わず貯金箱も用意することをお勧めします。
 

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
 
 

投稿者 norichanneru

「名画と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいですね。。タバコを吸ったつもりで、お金を節約
    ナカナカできるものでは、ありませんね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い絵ですね~
    禁煙歴は私の方が長いから私はかなり貯まってたでしょうね。
    貯金してればですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です