線香花火と禁煙

もうしばらく暑い日が続きそうで、うんざりといった感じがしますが
 
夏が長く冬が短い方がどちらかというと良いような気もします。
 
ということで、夏を惜しんで聖籠町網代浜で線香花火を楽しんできました。
 
 
独特の香りは昔のままでした。
 
そして、このところアルコールを控えめにしているとはいえ
 
この暑さに耐えかねてビールを時々いただいてます
 
近くのコンビニで売ってる、焼きめざし!これがたまりません
 
 
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 8ヶ月 9日 8時間 59分
延びた寿命: 238日と6時間16分
節約できた金額: 935718円(節税分 590019円)
節煙本数: 62381本 5302.4m アララト山
 
ビール飲んだらもう一回バーベキューしたくなったので
 
もう少し涼しくなったらいってみます
 
前回よりも豪勢にして。
 

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
 
 

投稿者 norichanneru

「線香花火と禁煙」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きな花火もいいですけど、線香花火のはかなさもいいですよね。。行く夏を惜しんで・・・。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すてきですね
    1週間お疲れ様でした
    良い週末をお過ごしくださいませ
    ナイス!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    待望の連休突入ですね
    初日は出勤でしたが、明日より遊びます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひなさん
    ステーキとめざしはかなり違いますがうまいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は出勤でしたか、お疲れさまです!!連休もアッと言う間ですので楽しまなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です