17号が接近中ですね(+_+)
 
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
 
 
今日の新発田市は雨が降らず過ごしやすい気温で
 
娘が先週行った紫雲寺記念公園http://shiunjikinen-park.jp/sogo/annai/zone04.htmlにもういちど行きたいということで
 
今週は弁当とお茶を持って行ってきました。
 
子供たちが元気よく上るな~とロープ製のジャングルジムをながめていたら
 
 
親爺もおいで~と誘われたので、今週は思い切って登ってみました。
 
 
たっけ~揺れる~ (~_~;)
 
意外と全身の筋肉を使ってアチコチいたくなりました
 
公園で弁当を腹いっぱいたべて晩飯は軽く済まそうなどと奥さまと話していたのですが
 
久しぶりにお好み焼きを食べてみたくなったので
 
こちらのお店へ
 
 
軽く済ますつもりが結局はどんどん注文してたらふく食べてしまいました。
 
腹は出たのですが、このタヌキは私じゃなくて瀬戸物です。
 
そして娘作、珍しいマヨネーズアートです
 
 
お好み焼きになった星のカービィ?です
 
何を食べてもうまく食欲の秋のスタートを感じました。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「たぬきに弱いです」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごく美味しそういや。。上手に出来たお好み焼きですね。
    美味そうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちも頻繁にここには行ってます。お値段も手ごろだし、ただ小麦粉を溶いたのが少ないのでいまいち固まりにくいのが難点です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    マヨネーズをこの後たっぷりとかけていただきました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は天気もまずまず、美味しい秋の空気を沢山吸って引き続き禁煙頑張ってくださいね!ポチ。。間もなく6年なんですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    実はおいら結構たぬき顔の女性に弱いです!
    応援は完了です。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は菅生にお友達のサーキッツ走行の撮影に行ってきます。。応援は完了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です