ラストチャンスと禁煙

もうすぐクリスマスですね
 
今のところ大雪ではないのですがホワイトクリスマスは確定です。
 
確定と言えば今年の終わりを盛り上げるべく有馬記念にチャレンジ!
 
レースが確定
 
 
残念な結果でしたがとても楽しい休日を過ごすことが出来ました
 
娘はとてもつまらない!と騒いでいたので明日は遊んであげたいと思います。
 
そして先週末に購入しといたジャンボが今年最後のお楽しみとなりました。
 
 
 
これで年明けまで夢を見て過ごせそうです。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 11ヶ月 23日 23時間 3分
延びた寿命: 250日と8時間38分
節約できた金額: 983232円(節税分 619978円)
節煙本数: 65548本 5571.65m アララト山
 
お陰様をもちましてもうすぐ禁煙6年になります
 
たばこを吸っている方が○○○が少ないとか
 
良いこともあるみたいですが
 
たばこをやめる前も太ってましたがその体重に戻ったし
 
まあ、やめて良かったのではないでしょうか
 
同時に貯金しとけ!といつも反省してます
 
ひゃくまん小遣いがあれば多少の体調不良もなんともなかったりして(~_~;)
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ラストチャンスと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    夢はみたいけど現実は普通が一番!!家族でゆっくり。それが最高です☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ6年になるんですね
    「タバコは百害あって一利無し」って、嫁から散々言われ
    肺のえらい事になった写真をネットで見せられても吸ってました
    が、分煙が始まり、出張や家族で出かけた時、必ず数場所を探す行為
    家族と離れる行為に疑問を持ち始め、決心してやめられました
    やめるキッカケはそれぞれですが、ドロンチさん偉いと思います^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    6年ですか、まだ吸いたいでしょうね。。でもここまでくれば大丈夫でしょうけど。。
    有馬記念買いませんでしたけど結果はそうだったんでしょうね。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ついに100万王手ですか、私は16,7年禁煙してるからかなりの節約でしょうけど貯まってません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お子様と遊んであげてくださいね☆
    ナイス!
    良いお年をお迎えくださいませ☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    新潟は大雪だとか?と言う事は山形も、今日帰宅します。。応援のポチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です