お花と禁煙

このところ、昼飯、お酒、の活動が寒さのせいか
 
さっぱり静かになってしまいブログはすっかりネタ切れです。
 
それでも日曜の夜はお酒を飲むことに決めていて
 
田舎よりいただいた、こちらをこれよりいただきますm(__)m
 
福島市唯一の地酒メーカー金水晶!
 
 
 
たしか母親がこちらの奥様と同級生でおつきあいがあると聞いたことがあります。
 
実家の近くなので一度うかがってみたいと思います。
 
酔っぱらってきたら、金曜日は瀬波温泉でのんでいたことを思い出しました。
 
2軒目のオードブルです。
 
 
うまかったです。
 
あ、そういえばコップを割ってしまってすいませんでしたm(__)m
 
お酒をのむといろいろ思い出すのでしょうか(~_~;)
 
やばいかも
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 0ヶ月 27日 22時間 8分
延びた寿命: 254日と8時間47分
節約できた金額: 998965円(節税分 629898円)
節煙本数: 66597本 5660.8m アララト山
 
早くも1月が来週で終わってしまいます。
 
毎日頑張らねばとは思ってます。
 
自分には全くできませんが
 
むさくるしい親爺が多い職場ですが
 
いつも花を飾っていただいております
 
 
なんという花かまったく知りませんが
 
このごろになって、いいもんだな~と思うようになりました
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「お花と禁煙」に14件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいお酒と美味そうな魚、最高のひと時を、お過ごしになられましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっつまみに鮎があるじゃありませんか
    日本酒が進みそう、その大きさは天然物だね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は毎日日本酒飲んでます。この年になって美味さがわかってきました。私は器用じゃないので、吸うか吸わないか、飲むか飲まないか、程ほどにしたいんですが。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    職場に花、いいですね。だれも飾ってくれないので、おいらは職場で観葉植物を育てています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    花がある職場って良いな~
    やっぱり、女性が飾ってくれてるのですか
    羨まし^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    まさに最高のひと時でした、みんなうまかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    毎日、日本酒でしたか、せいさい漬けが懐かしいです、たべて~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    オードブル美味しそうですね
    1週間お疲れ様でした
    良い休日をお過ごしくださいませ☆
    ナイス!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    日本酒は好きなんですが呑まなくなりました。。
    消費量も減ってますね。。応援は完了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です