節句に弱いです

最近物忘れがひどく、ひな祭りの歌の歌いだしが出てきませんでした(~_~;)
 
お陰様で娘は健やかに成長しており、感謝しております。
 
 
今日は雪がちらつく寒い日でしたが
 
もうすぐ春らしくなりそうです。
 
ささやかに、コンビニのオードブルと雛あられにケーキをいただきました。
 
おかげで親爺は栄養摂り過ぎで、年甲斐もなく吹き出物が辛いです(+_+)
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「節句に弱いです」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひな祭り…何もでした(ToT)/~~~日を改めて…どこかに行けたらいいな(>_<)ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、カステラ買って終わりでした。
    娘はうまくない!!って(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ!そういえばひな祭りでしたね!(どーでもいいのですが、「ひな祭り」を「ヒバ祭り」と打ち間違えた・・・)
    娘さん喜ばれたでしょうね^^ 大きくなっても祝ってあげてください!☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    家の雛壇は箱の中
    最近日の目を見せてません
    すみません
    ひな祭りの歌
    「灯りをつけましょぼんぼりに」でしたっけ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    まずいカステラ(^v^)楽しそうです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    思い切ってタイヤ交換と洗車をしてみました
    そしたら雪が降ってきました(T_T)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    来年は雛檀づくりを手伝っているに違いないです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まだ早かったですね、でも取り換えようとした方は多かったみたいですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です