30周年と禁煙

ゴールデンウイーク最終日ですね(~_~;)
 
もう少し休んでいたいところです。
 
今年もお陰様で、家族が好きなあのネズミの城、海バージョンに行くことが出来ました
 
 
1:00より親爺が入場口で寒さと戦いながら仮眠したかいもあり45分まちにて
 
一番人気アトラクション制覇!
 
 
30周年ということもあり、すごい人でしたが、恐怖エレベーターが落下する~と
 
ハリソンフォードがロープにぶら下ってる!にも乗ることが出来たし
 
娘の遊びたいアトラクションはみんな乗れたし
 
どうやって、何万人もうまいこと遊ばせるのか見当もつきません、流石です。
 
そして近くのスーパー銭湯で仮眠して
 
翌日は娘がこのところはまっているキャラクターを見せてあげたいと思いこちらへ
 
 
初めて六本木に来ました、すげ~
 
 
いました!娘に内緒にしてたので、かなり喜んでました。
 
カフェになっており昼飯時だったので
 
○かんめし、に近いものを数点注文してみました。
 
 
なかでもこれは○どい(+_+)
 
ほうじ茶にネギを刻んだものを入れたような感じのティーと、どら焼きセット900円
 
もう一生忘れられない飲み物になりました。
 
そして、娘は大好きなキャラクターのフィギアをゲット
 
 
 
GW最終日は、まだ娘が疲れているせいか目覚めませんが
 
近くで新潟の自然でも見せてあげたいと思ってます。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 4ヶ月 6日 11時間 14分
延びた寿命: 265日と15時間47分
節約できた金額: 1043310円(節税分 657861円)
節煙本数: 69554本 5912.09m アフリカ最高峰
 
そろそろ○ルフ初ラウンド行ってみたいです。
 
仕事も真面目に頑張りますのでm(__)m
 
 
 

投稿者 norichanneru

「30周年と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ディズニーシーへ行ってきたのですね、いいな~
    かなりの混雑だったのでは・・・・お疲れ様でした

  2. SECRET: 0
    PASS:
    頑張りましたね、ディズニーランド?
    満点パパですよ。娘は可愛いですからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日違いでしたね
    ToyManiaは270分待ちだっので並ばなかった><
    娘ちゃん、サプライズはよかったね
    充実したGWで何よりです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1:00、って・・・
    午前1時ですか?!ひぇー!お父さんは大変ですね。。。
    私は、すごく近くに住んでるのにもうたぶん5年以上行ってないです・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    楽しかったみたいでよかったですね(*^_^*)
    今日も1日がんばってくださいね☆
    ナイス!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今週は久しぶりに福島県郡山市へ行ってみる予定です。
    体調くずし気味なので無理しません(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です