はまなすと禁煙

ほどよい天気に恵まれてキャンプに行ってきました
 
昨年は山にキャンプに初めてのキャンプに行ったのですが
 
今年は家族の意見で海の近くのキャンプ場にしました
 
けっこう人気のあるところらしく予約できてラッキーだったのかもしれません
 
海辺の森キャンプ場 
 
4時に入場して、初めてテントを設営し、バーベキューの準備となれないことばかりですが
 
楽しく準備させていただきました。
 
 
さっそくバーベキューです。
 
この後、高級牛、エビ、ホタテ、とさまざまな食材が登場し
 
宿泊ということでビールも腹いっぱい飲ましていただき
 
早々と就寝しました。
 
そして朝6時より、宿泊者が参加できる地引網体験!
 
 
親爺も初体験でした(~_~;)
 
 
けっこうとれちゃうんですね
 
すずきを食べてみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても、良い時間を過ごさせていただきました
 
最後に、クイズラリーにチャレンジ!これが暑さのなかもっとも過酷でしたが
 
無事クリアーし、娘はシャボン玉が作れるやつをゲットして喜んでました。
 
親爺は、雅子さまのお印 という知識をゲット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしながら、初めて知りましたm(__)m
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 6ヶ月 21日 17時間 48分
延びた寿命: 274日と9時間32分
節約できた金額: 1077633円(節税分 679503円)
節煙本数: 71842本 6106.59m アフリカ最高峰
 
明日からまた、熱中症に気をつけて
 
真面目に働き、娘の夏休みの思い出作りにでも出かけられるよう
 
がんばります。
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「はまなすと禁煙」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    地引き網は興味あります。
    けっこう大きいのも獲れるんですね、テントではあまり寝れません。
    いい思い出ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    地引き網って20年やってません
    サメが捕れた覚えがあります
    新潟県でもやってるんですね
    この夏休みはキャンプ出来るかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です